« 流星群 | トップページ | 涙 »

2009年10月25日 (日)

快 晴

Cab9hifm 今日も朝から空が澄み渡ってます。

小学校の娘達はスポ少の

練習試合で遠征、

中学校の娘はバット納め、と、

親もアチコチ分担し、今日の行事をこなします。

今日も朝から晩まで、ビッシリだね(汗

さてさて、東北楽天イーグルス、残念でしたね。

東北のチームと言う事で、自然に応援しておりましたが

今一歩及ばず…。

短期決戦の『勢い』に乗って勝ち上がりたかった

野村監督の考えも打ちのめされた感じになりました。

試合終了後に両チームの選手が野村監督を胴上げ

するという、異例の行動!?サプライズ!?に

野村さんも監督冥利に尽きるでしょうね。

流石、球界の至宝!

もっと、監督してもらいたいんだけどな。

楽天さん、どうにかならんの??? 

   rvcarエントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

|

« 流星群 | トップページ | 涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/31930874

この記事へのトラックバック一覧です: 快 晴:

« 流星群 | トップページ | 涙 »