« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

走行距離

今日はもう走らないと思うので集計しちゃいます。

ナ、ナント、月間走行距離新記録を達成しました!

900mオーバーしただけだけど…(ププッ

それでも走らない日も多かった月でしたからね。

1回の走行距離を伸ばしたのが要因なんでしょう。

10月走行距離 : 267,7km

’09走行距離 : 1,755km

11 エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

西 武

菊池雄星投手、西武が交渉権獲得!!

それにしても渡辺監督、ハゲたなぁ…、昔は男前だったのに…

大リーグ行きを引き止めた日本野球界。

なんで12球団1位指名出来なかったんかな…。

分からない訳ではないし、

こんな事、最初からするのわかってるし、

本気で雄星君を必要として何度も来日した

大リーグのチームに対して、ホント失礼な行為に感じる。

あぁ、嫌だ、嫌だ!日本プロ野球界…

何はともあれ、こう思うのもオレだけかもしれないし、、、

『ユニフォームで野球をするわけではない』

と、言い切る、野球に、そして生き方に真っ直ぐな

今後の雄星クンを応援したいと思う。

逆に『勇気』をもらってんだけどね ( ̄▽ ̄)

11 エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

古 傷

昨日の夜、今シーズン最終戦になるサッカーの

ナイターリーグがあった。

相手は花巻市最強チーム!

超ラッキーな事に相手は人数は少なく、

マンパワーで僕等のチームが勝っちゃいました♪

やったぁ~ヽ(´▽`)/

そのゲーム中、久々に走っていて膝が外れた…(汗

いやいや、あせりましたネ。

もともと僕の膝は高校野球をやってた頃の古傷持ちです。

その頃は、『もう歩けなくなっても良い』くらいの勢いで

やっていたので、走りながら外れたりもしていましたが、

約20年振り位に、あの感触、衝撃が!?

あれは痛くて痛くて堪らないのよ。膝に血もたまるし…

最近は屈伸や正座の時、ゆっくりの動きの時に外れる

ケースが多かったので、昨晩は焦りましたよ(;´Д`A ```

相手チームの配慮でゲームを止めてもらって

ゆっくりハメル??(なんか変)事が出来たので良かったです。

今朝、起きてみて、恐る恐る感触を試してみたんだけど

何とも無くて尚更よかったです。

そのまま10㌔超のランニングを敢行!!

健康に感謝です (* ̄ー ̄*)

まだまだエントリー募集中!!

仙台ハイランドのトップページにもリンクしてもらいました。

11 エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

Kism & KenAuto走行会

Ca4gs1nt 東北の’09モータースポーツシーズンも

残すところ約1ヶ月になりましたね。

寂しい限りです。

でも逆に、終わりがあるから集中して頑張れるのかも、ですね。

さてさて、11月8日に仙台ハイランドで行われる走行会ですが

現在、20台程度のエントリーです。

走行会ラッシュでどれにしようか?悩むところではあると

思いますが、是非是非、Kism & KenAuto走行会に

エントリーして下さい!

PRさせて下さい。

この時期に出しておきたいものは?

そう、各々’09シーズンにおけるタイムではないでしょうか?

イッパイ走ることも必要ですが、走れば走るほど

クルマやタイヤは発熱し、タレてきます。

要するにベストな状態、タイムを狙えるのは、ほんのわずか数周…。

それに向けて、クルマを仕上げ、イメトレをし、気持ちを集中させ

アタックを賭けてこそ、ベストタイムも望めるというものです。

それをし易いタイムスケジュールに設定してある走行会なのです。

走りまくるのも良し!ですが落ち着いて考えて下さいね!!

この時期にやるべき事を ( ̄ー ̄)ニヤリ

喉から手が出るほど欲しい、’09ベストタイム!!

是非、この走行会で叩き出し

あなただけの最高のシーズンにして下さい ヽ(´▽`)/

11

エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

ラッシュ

ここ数日は芸能人の裁判ラッシュ!

お決まりのセリフは

『この度は、大変ご迷惑をお掛けして

        申し訳ございませんでした』

『えっ!?』

『別に、これっぽっちも迷惑かかってねぇよ』

妙に冷めてる自分もいます…

って言う話しでもあるんだけど、裁かれ騒がれ、

事の大きさ、今までの自分の存在意義などなど

当事者になってみて初めて身体で、そして心で

感じるものなんだろうね、、、、、。

人として大人として、シッカリしなきゃね。

じ・ぶ・ん…( ̄▽ ̄;) 

   rvcarエントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

Ca8dh7d3 菊池雄星投手、日本プロ野球で

プレーする事を表明しましたね。

うぅぅん、残念です…。

そもそも、日本のプロ野球のドラフト制度が納得出来ないので

どうしても、プロ野球が好きになれないんだよなぁ、、、。

菊池雄星くんに

『指名されることがあれば、どこでもベストを尽くして投げたい』

けなげだよなぁ

って台詞を言わせてるプロ野球関係者達は、

今後、今回の教訓を活かし、改革していかなくてはならない

ドラフト制度だと思う。

とにかく残念だ…。 

   rvcarエントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

快 晴

Cab9hifm 今日も朝から空が澄み渡ってます。

小学校の娘達はスポ少の

練習試合で遠征、

中学校の娘はバット納め、と、

親もアチコチ分担し、今日の行事をこなします。

今日も朝から晩まで、ビッシリだね(汗

さてさて、東北楽天イーグルス、残念でしたね。

東北のチームと言う事で、自然に応援しておりましたが

今一歩及ばず…。

短期決戦の『勢い』に乗って勝ち上がりたかった

野村監督の考えも打ちのめされた感じになりました。

試合終了後に両チームの選手が野村監督を胴上げ

するという、異例の行動!?サプライズ!?に

野村さんも監督冥利に尽きるでしょうね。

流石、球界の至宝!

もっと、監督してもらいたいんだけどな。

楽天さん、どうにかならんの??? 

   rvcarエントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

流星群

Leonids2001 昨日あたりまで観れたという

オリオン流星群!

僕も夜8時前に空を眺めた。

すっかり冬の夜空を思わせる、とても空気が澄んだ

そして1つ1つの星がキラキラと存在を主張していた、

昨日の夜空。

が、その時間には、まだ流れ出す気配も無く、

外気の寒さに耐え切れず、そそくさと家の中に入りました。

朝方がピークとも聞きましたが、その時間に起きる気も

おこらず、今回の70年に1度の流星群は観る事はありませんでした。

今から約20年前、真冬の夜中に何の流星群かは知らないが

立ち会えた事があった。

その時は、真冬の凍えそうな寒さも忘れ、

ただただ、金縛りにあったように男何人かが無口になり

空を、ず~っと見上げていた思い出がある。

その美しさを知っていながら

今回は観ようともしなかった自分、、、、、、。

星にも興味が無いんだろうが、

それにもまして、尻が重くなったというか…。 

   

   rvcarエントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

はりあい

最近のレース(ランニング)はリタイヤ続き…。

なんとも消化不良の感じが自分の中でアリアリ。

テンション下がり気味~です。

そんなわけで、来月、宮城県で行われる

『カッパハーフマラソン』という大会にエントリー!!

う~ん、大会をこなす毎に距離が短くなっていきます( ̄▽ ̄)

でも第一条件が身近で開催される大会を探すと

距離はなかなかセレクトする事は出来ません。

何だかんだ言って

大会に出る事が気持ちに張りが出るしね♪

日々の励みにしたいと思います。

   rvcarエントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

逆マニフェスト

今朝の岩手日報の1面に

『逆マニフェスト提案へ』との記事が!?

ナニナニ??

簡単に内容を言うと、

来年1月の花巻市長選前までに

市民から集めたマニフェスト(意見)をまとめ、

市長選候補者に『〇×式』で回答をもらい、

それを選挙の参考にするというもの。

当たり前の様だが、なんとも斬新で画期的な事!!

早稲田大学4年生の佐藤委員長を筆頭に(さらに驚き!?)

活動しているこの会。

みんなでつくるみんなのマニフェストin花巻 公式ブログ

日々の事で、いっぱいいっぱいになってる自分に、

背筋が『ピン』となる様な刺激を与えてくれた。

エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

久 々

さぁ、今日も朝のRunネタ ( ̄▽ ̄)

つまらないっすね…(汗

今朝もアラームで起きると、外は真っ暗!

もうちょっと布団の中で、ささやかな幸せを…と、

ゴロゴロしてたら、『パラパラパラ』

『えっ、今日も雨っすか!?』

少々悩み、出た結論は、、、

『あまり強く降ってないし、雨だから逆に寒くないだろうし』

『いざ!出陣!!』と。

走っているうちに雨は上がってくれました。

流石、自称晴れ男 ヽ(´▽`)/

キツイけど走ってると何か身になってる様で

気持ちがイイです♪

そんなこんなして走ってた時、向こうから近所のジョガーが

走ってきて話しかけて来ました。

『この前の北上マラソン、出てたでしょ!』

その方も実は出ていたそうで、

『4時間のペースランナーに付いて行ったら楽だった』とか

『脱水でリタイヤした』とか

『あそこが辛かった、だの、ウンヌンカンヌン…』

いかにもジョガー同士の会話をして別れました。

ファンランナー同士、お互いのペースで

会話できるのもファンランナーならではで

良いもんだな、、、と思い、

いつもより、ちょっと距離を伸ばし走っちゃったとさ。

エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

真っ暗

『さぁ、久々に走るぞぉ!!』と意気込み、

正確には真っ暗な外に出るのが超憂鬱…

ランニング姿に着替え、さて出陣!

となった、まさにその時、

『パラ、パラ、パラ…』

雨が降ってきました…

┐( ̄ヘ ̄)┌ マジデ~

また着替えて寝てやりました(爆

何だかんだで3日間走っておりません。

面倒なところもあるけど、

毎日変らず過せた方が身体にはいいようです。

エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

サボり

昨日、ブログさぼっちゃいました( ̄▽ ̄)

って、言うか正直、頭から抜けちゃってた、と言うのが

当てはまるかもしれない…。

朝も早くから次女のソフトボールの練習試合で

県南の方へ遠征へ。

目的場所と違う方へ、前車(一緒に行った人)は

進んでいきます。

『新しいルートを開拓したんだろうな』なんて最初は

思っていたが、やはり間違っていたようだ ( ̄▽ ̄;)

そこからは、勘ナビで獣道の様な道路をひたすら

突き進み、やっとこ目的地へと着きました…。

いやぁ、知らない道を不安な気持ちで走るって

相当のパワーを消費しますよ!

久々にドキドキしたよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

学習発表会

今日は小学校の学習発表会!

この時期は文化祭シーズンですもんね。

インフルエンザ対策で全校が一同に会してやらないかも…

しれないですが、子供達が今日の為に一生懸命練習してきた

成果を応援してきたいと思います。

プログラムを見ると

PTA会長のあいさつも、、、、、、、、、Σ( ̄ロ ̄lll)

ヤバ…

何、言おう…。

エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

受 賞

花巻東高校野球部が県民栄誉賞を受賞しました。

(◎´∀`)ノ パチパチパチ ヽ(´▽`)/

思い起こせば春から夏にかけて、岩手県民に

そして全国民に『勇気』『希望』そして

『さわやかさ』を教えてくれたからなぁ (* ̄ー ̄*)

めでたい、めでたい !!

菊池雄星投手をはじめ、今後の選手達の前途に

期待と成功を願いたい。

そうそう、11月に行われる中学校の文化祭に

花巻東高校の佐々木監督が来て、講演をして

もらえるんだって ♪

二年ぐらい前にも講演を聞いた事があるが、

今回の春夏の甲子園大会を通して経験された

貴重な体験も聞けると思うと楽しみでならないね。

エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

快 晴

最近は日の出もすっかり遅くなり、

朝起きるのが辛くなってきました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

アラームで起こされている感じ…。

それと同時に気温がグングン下がってきているね。

布団から出るのも、ひと踏ん張り欲しいもの…。

これから山もドンドン色付いて行くんだろうな。

今日は、空を見上げると雲ひとつない快晴!

当然、『さぶ~!!』 ((゚□゚(゚□゚*))

もうすぐ、白いものが降って来るんだろうな。

イヤだなぁ…

テンション下がり易い時期だよなぁ…。

エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

大 蛇

Camkxui5 我が家に大蛇が

やってきました。

そして、我慢できるわけも無く

早速、仕事で乗り回してみました♪

不思議なクルマです…。

4発のエンジンなのに

6発に近い室内に入ってくる音、

そして、その音とリンクして体感できる加速感!!

なんだろう!?

単純に楽しいし ( ̄▽ ̄)

ついつい引っ張って乗りたくなるので

営業には向かないみたい…。

しかも一応、ハイオクでしょ!?

コワ (汗

話は戻るけど、そんなワクワクさせるクルマなんだけど

日本のコンパクトハッチよりスピードが無かったり

するクルマなんだよね。実際は…

でも、ホント、気持ちいいの♪

人間の感覚、っていい加減!と感じると同時に、

五感て、目に見えるもの以上に色んな角度から

刺激され、感じるものなんだなぁ…、と不思議に思った。

良く言えば、日本にない造形美もあるし、

悪く言えば、雑な部分もあるし、

そんな大蛇とこれからどう付き合っていくのか

楽しみでもあります。

11

エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

一歩60cmで地球を廻れ

Ca9oc25g 毎日ブログチェック

しています!

カンペイちゃんの

Earth Marathon ♪

アースマラソンがスタートするまでのエピソードや

それまでのカンペイちゃんの努力や、そのまんまの

カンペイちゃんの素顔が描かれ楽しかったです。

一番の山場、、、、ユーラシア大陸を無事に

走りきってもらいたいね♪

 一歩60cmで地球を廻れ 間寛平だけが無謀な夢を実現できる理由

一歩60cmで地球を廻れ 間寛平だけが無謀な夢を実現できる理由
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

棄 権

昨日の北上マラソン。

要するにリタイヤしました、、、、、。

23㌔地点の給水所で。

原因は、先日の100㌔マラソンに続き、脱水でしょう。たぶん。

20㌔地点まではペースも1時間30分台で、

目標にしている3時間30分も充分狙えました。

が、、、、、、、だ、、、、、、

足は疲れてきたが大丈夫!

でも、寒い (((゚Д゚)))

脱水!?

天候!?

不思議とどちらも重なったんです。

自分でもビックリするくらい給水所で

迷わず『リタイヤします!!』って言っちゃった。

新しい自分を発見しました。

いやいや、そんな自分なんて見たくない ↓

それからは、即効、毛布を借り、くるまっていました。

もう、寒くて寒くて…

いやぁ、2戦続けてのリタイヤですよ (;´д`)トホホ…

色んな意味で凹みますけど、最近を通して、

レースペースを上げているんです。

そうすると自分は発汗量がハンパない様です。

また、上り坂になると心拍数がハネ上がり、

その時も発汗が増えているようです。

トルクが足りんのですよ… ターボが欲しい…

上り坂はトレーニングで克服するしかないと思うのですが

発汗だけは、一種の病気みたいなもの…。

誰か汗を抑えれるような方法がありましたら教えて下さいm(. ̄  ̄.)m

ペースを落とせば発汗量は減り、完走率も上がると思うんです。

だけど、

スピードを上げて行きたいんです。

ひとつ階段を上がりたい。

理想はスピード&スタミナ!!

この脱水症状を何とかしなければ、ですね。

プラスに取れば、

ランナー向きに体質が変る時なのかな♪

おぉ、なんて楽観的なオレ ( ̄▽ ̄)

今朝も不完全燃焼な僕は早朝から15㌔RUNを敢行!

かな~り寒くてキツかったっす ( ̄▽ ̄;)

何か次の大会を物色してモチベーション上げようかな…。

エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

フ ル

フ ル
間もなくスタート!
距離が短くなると緊張の度合いが増すのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

理解不能

いつものルーティン?でネットを見ていたら、嘘か誠か、

あのNASAが10月9日(昨日??)に月に爆弾を落としたとか…?

違う記事では『核爆弾』とも言っている。

理由としては

月で水を探し続けている様だが、爆発によって (≧m≦)

飛び散る成分を検出する。

だとか、

月面に生息する宇宙人を攻撃するとか 

嘘のようなホントの様な…。

マジ、嘘であって欲しい。

地球上では、オバマ大統領がノーベル平和賞を受賞してるぞ!

でも現実にこんな事がやられたのなら、

いったい何の役に立つのだろう???

まったく疑問だ。

大体、そんな事だから、こっそりとやるんだよな┐(´-`)┌

もっと自分等の足元見れば、やらなきゃいけない事

イッパイあるのにな…。

あぁ…

人間て、愚かな生き物だよなぁ…。

  エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

台 風

全国で甚大な被害を出した台風18号。

僕の住んでいる地域では、さほど被害は無かった様だ。

つくづく思うけど自然災害を受けにくい所ですよ。

被害に遭われた方の今後の復旧をお祈りします。

さて、気が付けば、もう週末ですね…(早sweat01

北上マラソンも迫って参りました。

目標タイムは3時間30分に設定してみようと思う。

出来る事なら、コースの下見もしたいなぁ…。

スポ少のソフトの大会も、ブッチして出場するんで

勢いでエントリーしたんで、娘の大会の事まで考えていなかった (言い訳

その分、ガンバらないとな。

前回の秋田100㌔マラソンの30㌔地点でイキナリの

足の攣りが、正直、頭から離れない…。コワイ…

今回は十二分に水分を摂取し、大会に臨みたいと思ってる。

今週末も色々あって楽しみな週末だなぁ。。。

  エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

芸 術

D6d6f9ccefc0d92a 芸術の秋ですね♪

なんかクルマの画って

写真より味がある。

Rx7 そのクルマの雰囲気が

実車より強く、僕の脳を

刺激します。

5760436d4f5f2690 朝から眺めていたら、

ブログアップするの

忘れてました…(汗

とりあえず、ネタも無いので画像で誤魔化します (^-^;

  エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

ハチロク

Thumb_450_01_px4501_2 マジ、カッケーな♪

NEW 86 ヽ(´▽`)/

AE86世代の僕等にとって

最高にワクワクさせてくれるクルマだね♪

でも、ほんとに2011年に発売されるのだろうか!?

だって、、、、トヨタだぜ…。

確か、つたない僕の記憶では、この計画も一度、頓挫したような…。

魅せるF1もいいけれど、その使命感と同等、いや、それ以上に

クルマファン、モータースポーツファン開拓に投資を

惜しまないで欲しいと思う。

こんな時代だからこそ、一度、脱商売で行こうじゃないか!

男の子の遊び道具は、やっぱりいつの時代も『クルマ』で

あってほしいものである (* ̄ー ̄*)

そして乗るクルマはスポーツカーなのである ( ̄▽ ̄)

  エントリー、お待ちしております!!

            ↓

〇 Kism & KenAuto走行会 〇

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

ヴィスコンティ

Alfa_romeo_logo_evolution 今週、こんな

エンブレムをつけた

クルマが僕の元へやって来る事になりました。

どんな付き合いになるか期待と不安で一杯です!

って、言うのは建て前で、けっこう冷めてます…(爆

〇 Kism & KenAuto走行会 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

やっぱRE

昨日の走行会はトイベースさんと一緒に行き

久々にハイパワーFRに乗る事が出来、

またまた、走り好きの人達と『あぁだ、こぉだ』

と、走り談義に花が咲き,とっても楽しかったです♪

でも、、、、もっともっとモアパワーですね。心臓もボディも!

おぉ、なんて人間は欲深いのだろう ( ̄▽ ̄)

季節はすっかり秋…。

さぁさぁ皆さん、タイムアタックシーズン突入ですぞ!!

 Kism & KenAuto走行会 〇 ← エントリー受付中!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

秋晴れ

秋晴れ
とっても良い陽気の中の走行会です。
稲刈り、ブッチしちゃいました(汗
ゴメンなさいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

新人戦

新人戦
今日はスポ少の新人戦!天気が微妙です。あと、こんなモノを着るハメに…。
父母会で応援してたかったカモです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

スランプ

なんだか最近、身体が重いです…。

先日の100㌔マラソンの足の張りも、ほとんど感じなくなったが

いつもは走り出し、そして汗が出る頃には身体が軽くなってくるはず?

なのに、ず~っと お も い ( ̄Д ̄;;

途中、何度も歩きたくなるよ…。

ほんと走るのがツライ。

どうなっちまったんだい…。

きっと疲れが残ってるだけ…

と、思ってはいるが

11日の北上マラソンまでには

かる~く なりたいと願うのであった。

〇 Kism & KenAuto走行会 Rd 3 〇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

走行距離

Caeqh20g 昨日の雲と

夕焼けは

何か良からぬ事を

Ca7gxhd5 予感させるような

模様でしたね。

思わず『パチリ!』としてしまいました。

Ca744wvd サモアでもM8を越える地震や

またまたスマトラで地震が

起きたそうな…。

なんだか、『え~っ!?』って言葉しか出てきませんね。

---------------------------------------------

9月走行距離   :   266.8km

’09走行距離    :  1487.3km

9月は、初の月間300km行くかな?なぁんて思ってたけど

簡単ではありませんね。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »