« R&R | トップページ | 目白押し »

2009年9月24日 (木)

仕 事

Caqw4fvj 昨日のR&Rミーティングは

1日中、雨にやられましたが

大雨になることも無く、

秋雨…、といった感じがぴったりのコンディションでした。

僕はというと、去年、乗させてもらったロードスターが

今回、1800ccのエンジンを積んだと言う事で

去年の、どうしようもない遅さ、、、からは開放される、

といった楽しみはありました。

乗ってみると、走行距離10万キロ&ノーマルと言えど、

普通に直線でもバトルする事が出来ます。

あらまぁ、楽しい♪(o ̄∇ ̄)/

しか~し、重要な重要なタイヤは20年くらい前のSタイヤ!?

先日のドリフト練習が、昨日の出来事に繋がっていたとは…

予選で乗ってみて、リセッティングした事も外れ…。

決勝は、レース&バトルを楽しみました ( ̄ー+ ̄;)

とでも言っておきましょう… みなさん、タイヤは命&肝です

さてさて、連休も終わり、今日から仕事、っすね。

仕事モードに切り替えて参りましょうか!

|

« R&R | トップページ | 目白押し »

コメント

遅かろうが早かろうがタイヤは大事っすね。
減速出来なければ意味ないっすもんね。
ドリフト役立ちました?(笑

投稿: はま | 2009年9月24日 (木) 21時29分

遅かろうが早かろうがタイヤは大事っすね。
減速出来なければ意味ないっすもんね。
ドリフト役立ちました?(笑

投稿: はま | 2009年9月24日 (木) 21時30分

減速出来ないは、姿勢つくれないは (号泣

ドリフトになれば抜かれるし…。

まだまだ修行がたりませんな ヾ(_ _*)

投稿: Kism | 2009年9月24日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/31497477

この記事へのトラックバック一覧です: 仕 事:

« R&R | トップページ | 目白押し »