« 突 入 | トップページ | 大 会 »

2009年9月20日 (日)

サロマ

Ca1dhs58 買っちゃいました♪

SAROMA LSD9

ウルトラマラソンや長時間

走るカテゴリー向けに造られたシューズらしい。

毎回、走る度に爪が剥げてしまうので、今回は思い切って

サイズも5mmUPアップしてみた。

手に持った感は、重い…。

だけど履いて走ってみると、ソールのグリップ感も良いのが

相まってか、そんな重くは感じないものですね。

やっぱ新しいのは良いもんだなぁ ( ̄▽ ̄)

でも感覚とは裏腹に、スピードは流石に出しづらいみたい。

実際、いつものペースより若干落ちている。Caw3s8dy

そして今回、注文して

購入した為、シューズの

中までは確認してなかったのが、仇となった…。

画像のシューズの中の黒いバンド部分が僕の足に合わないのだ。

両脇に黒いバンドが付いているのだが、紐を締めると

このバンドも一緒に締め上げられる構造になったいるのだが

偏平足な僕の足には、これがツライ…(;;;´Д`)ゝ

スキー靴をはいて感じる圧迫感、それと一緒の感覚なのだ。

しかも擦れはじめているし…。

これが100㌔となると、変な箇所が痛みそうだよ、、、、、。

こりゃ、何か解決策を模索しなけりゃいけないな。

何だかんだ行っても、これで行くしかないしな。

コネタマ参加中: トイレのふたは閉める? 開けておく?

閉める派だと思うけど、最初から開いてるトイレだと

開けっぱにしてるかも…。

|

« 突 入 | トップページ | 大 会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/31445558

この記事へのトラックバック一覧です: サロマ:

« 突 入 | トップページ | 大 会 »