« 花巻まつり | トップページ | 平 常 »

2009年9月13日 (日)

パレード

Cadqfnqt 何とか天気も

持ち堪えてくれてました。

昨日の花巻まつり♪

パレード一番目の景色の壮観なこと!!

気持ちいい~♪

Cawmzoi8

子供達は朝からの自由運行で

疲れ気味だったけど、流石に大勢の前で行進できる

パレードになってヒートアップしてきました。

Ca2zdlnz 観ているこっちも

だんだん熱を帯びてきました。

アルコール注入パワー、って説もありますが…

それにしても、たった1回しか練習していない奴らが

自由運行、パレードを通して成長していく姿に

感動をもらいました。

おつかれさんね。

コネタマ参加中: 運動会で一番好きな競技は?

ただ走っても、そんな速くないんで障害物系が好きだね。

|

« 花巻まつり | トップページ | 平 常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/31352713

この記事へのトラックバック一覧です: パレード:

« 花巻まつり | トップページ | 平 常 »