« 総 理 | トップページ | 出 発 »

2009年9月17日 (木)

煩 悩

今朝は超さむかったっす!

晴れ渡った空。

そりゃ、寒くもなるわけだ。

100㌔マラソンを控え、最近、気になっている事が…。

今年はじめに購入したシューズが、くたびれてきたのだ。

Total 1300㌔以上は走り込んだからしょうがないのかも。

履き慣れたシューズが一番なので、当然今回も

それで行くつもりだったが、ソール部分が減り始めると

加速して減りだしてる感じがしてならない。

こりゃ、ヤバイべ ┐( ̄ヘ ̄)┌

買うか、買うまいか…

お金が無い、、、、、、、、(ノ∀`)

で、ささやかな悩みを抱えておりました。

コネタマ参加中: 何となく信じている“迷信”ってある?

昔は霊柩車とすれ違う時

親指を隠したりもしたけれど

今は特に何にもしましぇん。

|

« 総 理 | トップページ | 出 発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/31408957

この記事へのトラックバック一覧です: 煩 悩:

« 総 理 | トップページ | 出 発 »