« 交 代 | トップページ | 満ニラ »

2009年9月 1日 (火)

走行距離

8月走行距離  :     168km

’09走行距離  :  1220.5km

8月は、中学生のソフトボール全国大会が決まり

とにかく、バタバタした月でした。

こりゃ、やばいなぁ…、と思っていましたが

終わってみれば自分なりには距離を伸ばせました(ホッ

昨日、24時間テレビのマラソンランナー、イモトアヤコの

特番を観ていて、スゴイなぁ~、って思ってみてました。

と、同時にオレもスゴイ事したんだなぁ((w´ω`w))って

思って観てしまいました (自画自賛)

自分の殻を破る事、挑戦し続ける事、ってス・テ・キ、だよね♪

コネタマ参加中: あなたのバッグの中にいつも入っている物は?

サイフとか名刺とか…

|

« 交 代 | トップページ | 満ニラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/31189067

この記事へのトラックバック一覧です: 走行距離:

« 交 代 | トップページ | 満ニラ »