« 秋 空 | トップページ | 煩 悩 »

2009年9月16日 (水)

総 理

今日、ついに新政権、民主党の

鳩山総理が誕生する。

一言で言えば、個人的に楽しみでならない。

が、現実どうなることやら…。

昨日は国交省から高速道路が無料になれば

二酸化炭素が33㌫増える、と公表された。

はたまた、鉄道や飛行機の乗客現象etc、、、。

『そのクルマの排ガス基準は?』

『どれだけ生活者の行動パターンを把握してんの?』

実際、クルマのCOの排出量の割合は少ないんだよな。

クルマで移動することによって、飲食、宿泊、もろもろの産業が

恩恵を受ける事もあるだろうが。

ほんと頭良いやるらが仕事してるんだろうか…?

既に政治と官僚がぶつかってるし…。

もっとやっちゃいな~ щ(゚Д゚щ)

国民の中にも報道に影響されてか

『財源はどこからでてくるのか?』なんて語って奴いるし、、、。

キミは国の財源の使用使途を、どこまで理解して語ってんの??だよ。

どうでも良いけど、って言ったら語弊があるけど

やってみなきゃわかんないよな。

国民みんなで新しい日本を応援しようよ。

そのマニフェストも含め、国民は民主党を押したんだしナ。

閣僚のポストでも色んな難題はある様だけど、

僕は純粋に、そして単純に応援してますよ。

ひとつひとつ前進していく姿をみてますよ。

|

« 秋 空 | トップページ | 煩 悩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/31395858

この記事へのトラックバック一覧です: 総 理:

« 秋 空 | トップページ | 煩 悩 »