« SEAMO ~continue~ | トップページ | 走行距離 »

2009年9月30日 (水)

フ ル

Caxevrah 自身初のフルマラソンに

参加します。

今回の秋田100㌔チャレンジマラソンを

走り、その後の体調等をみてから

参加の行方を決めたかったのですが、締切日時は、それを許しませんでした。

ていうか、いつものノリで行っちゃった訳ですよ(爆

まだまだ、特にも今回のレースで攣りまくった太ももには張りが残っているが

今日は、いつものトレーニングの距離を走れるまでになった。

走っていて『いつもよりもペース、良いんじゃね!?』

なぁんて思ってたけど、

走り終わってみるとタイムは変わりませんでした。

身体がまだツライだけだったみたい (;´Д`A ```

今後は、スピードをつける練習をしていかないとな…

と、心に誓うのであった。

って、自分的に心肺機能に負荷の掛かる

この練習は大のニガテである。

心、折れそうになるんだよな(苦笑

がんばれ!

弱い自分 ( ̄▽ ̄)

Ca7y8y56100㌔走ってても

自分的に壁が

出てくるのが

30㌔を越えた辺りから…。

まずは、これを克服出来るようトレーニングしたいし、

何より、そう思ってしまう自分を乗り越えるように

気持ちを持っていきたい。

何事も 囚われるな!  である。

そう!

すべては思考から始まるのである ( ̄ー+ ̄)

コネタマ参加中: 家飲みが好き!”おうち居酒屋”のいいところ教えて!

飲みたい量だけ飲めて、

直ぐ寝れるからサイコー です♪

|

« SEAMO ~continue~ | トップページ | 走行距離 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/31578261

この記事へのトラックバック一覧です: フ ル:

« SEAMO ~continue~ | トップページ | 走行距離 »