« 仕 事 | トップページ | 窓拭き »

2009年9月25日 (金)

目白押し

Ca6embf7
シルバーウィークのお陰で

気が付けば週末…( ̄_ ̄;)

画像のビールはカンボジアのBEERです。

何故、タイやカンボジアのビールのラベルはゾウが多いのかな…。

きっとインドもそうなのか、、、あちらの象徴がゾウなのは間違いなさそう。

お味の方は…、

うん!マズイけど、ウマイ !?

遠い地に思い馳せながら飲むと、マズイものも、美味く感じます。

さて、話しは週末でしたね。

今日は地元の地区の秋祭り。

今年は何だかんだで祭の準備の手伝いもしなかったので実感も無い。

地元の若者達よ、準備、お疲れ様でした m(. ̄  ̄.)m

この祭がこの辺の地域のオオトリの秋祭りだし、

男達の踊りも多いし、ホント盛り上がるんですよ。

でもって、明日はスポ少の練習試合。

飛び回らないとあかんね。

そんで、明後日は、いよいよ秋田チャレンジマラソンです。

今回は予定外のシューズを購入した訳だけど、

Hxo589re_itm_m1_2 ←実はコレを用意していた。

CW-X REVORUTION ♪

何度か試してみたが

膝がガタガタ緩い僕は

コレをはくと、とても、膝がしっかりして良い感じである!

きっと100㌔の距離でも良い作用をしてくれる事を信じている。

X20039000 あと、

←コレをシューズと一緒に購入!!

X-SOCKS

走るなら5本指だろ!みたいな感覚があったけど

つねに、マメは出来るし熱はこもるし、、、、、と思っていたところ、

ネットサーフィンしていたら、コレと出逢ったのです。

一度、履いてみたけど、今回のシューズで気になっていた

土踏まずの痛みも、コレを履いたら治まっていました。

まぁ、シューズの紐の通し方にも工夫をしてみたんだけどね。

間違いなく良い方向に向かっている。

それにしても今までに無いくらい武装している感じです ( ̄ー+ ̄)

あとはBCAAをウエストポーチに忍ばせて、、、、か。

買わなくちゃナ。

目標は何としても完走!!

でもって目標は大きく10時間台の完走を目指そうと思っている。

新しい自分と出逢う為に。

コネタマ参加中: 私は、これで韓流にハマりました

ハマってません !

でも、2年前に行った時のレースクィーンはかわいかったなぁ…

|

« 仕 事 | トップページ | 窓拭き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/31510837

この記事へのトラックバック一覧です: 目白押し:

« 仕 事 | トップページ | 窓拭き »