« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

フ ル

Caxevrah 自身初のフルマラソンに

参加します。

今回の秋田100㌔チャレンジマラソンを

走り、その後の体調等をみてから

参加の行方を決めたかったのですが、締切日時は、それを許しませんでした。

ていうか、いつものノリで行っちゃった訳ですよ(爆

まだまだ、特にも今回のレースで攣りまくった太ももには張りが残っているが

今日は、いつものトレーニングの距離を走れるまでになった。

走っていて『いつもよりもペース、良いんじゃね!?』

なぁんて思ってたけど、

走り終わってみるとタイムは変わりませんでした。

身体がまだツライだけだったみたい (;´Д`A ```

今後は、スピードをつける練習をしていかないとな…

と、心に誓うのであった。

って、自分的に心肺機能に負荷の掛かる

この練習は大のニガテである。

心、折れそうになるんだよな(苦笑

がんばれ!

弱い自分 ( ̄▽ ̄)

Ca7y8y56100㌔走ってても

自分的に壁が

出てくるのが

30㌔を越えた辺りから…。

まずは、これを克服出来るようトレーニングしたいし、

何より、そう思ってしまう自分を乗り越えるように

気持ちを持っていきたい。

何事も 囚われるな!  である。

そう!

すべては思考から始まるのである ( ̄ー+ ̄)

コネタマ参加中: 家飲みが好き!”おうち居酒屋”のいいところ教えて!

飲みたい量だけ飲めて、

直ぐ寝れるからサイコー です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

SEAMO ~continue~

コネタマ参加中: 今、お気に入りの音楽教えて!

『負けたら終わりじゃなくてぇ~

やめたら終わりなんだよね~』

『どんな夢でも叶える魔法

   それは続けることぉ~』

目覚め(アラーム)はコレです ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

リタイヤ

Caqqbqed 残念ながら昨日の

100㌔マラソン

リタイヤとなりました(ノ_-。)

今回の目標は10時間台!

それを自分の心の中で誓っていた。

最初の30㌔まではエイドの休憩を入れながら

10㌔を60分ペースで刻んでいた。

まぁまぁ予定通り。

いよいよ『あの峠』が迫って来たなぁ…。

そんな時、古傷を抱える右膝に痛みが走り出した。

『まぁ、想定内でしょ』

その次に加速度的に両モモが痛み出してきた。

『この痛みも想定内!これを乗り越えれば良いでしょ』

が、両モモが攣って歩く事も出来なくなったので、

立ち止まり、痛みを堪えて屈伸をしたり、マッサージしたり。

そうすれば、また走り出す事が出来る。

経験上、こんな症状は良くある事で、コレを乗り越えれば

復活出来る。

そう!『ウルトラは復活する』なのだ。

が…、だ。そんな症状と42㌔まで付き合うことになる。

もう、なんで??

なのである…。

いきなり、その10㌔区間は90分ペースにドロップした。

それでも、そんな状況でも登りの足がイカレ気味だったので

登りを温存し、下りにペースアップし、つくったタイムだった。

そして、実はもうひとつ、いつもの自分と違う事に気付いていた。

エイドのスポーツドリンクや携帯しているアミノ系(今回、変えてみた)を

身体が受け付けないのだ。(戻しそうになる…)

そんでもって、走り出しがとっても腹に負担が掛かっている??

42㌔地点のエイドから口にするものを、お茶や、果物、チョコレートetc

に変更し、トライし始めた。

それが良かったのか、身体は持ちこたえてくれたのだ ( ̄▽ ̄)

そう『ウルトラは復活する』なのだ!

超うれしかったね♪

が、それもよかったのは50㌔まで…。

フォームを工夫してみたり、痙攣を起こす寸前まで走って、

歩きに変えてみたり…。

トライ出来る事、考え付くものは、やりつくした。

身体は驚くほど言う事を効かなかったが、気持ちだけは

しっかりゴールを見据えていたからね…。

ラッキーな事に、64㌔地点のエイドにトレーナールームが

あり、マッサージを受けてもらった。

ホント、気持ち良かったよ。

袴田さん、ありがとう (名前を伺いました)

一縷の望みに賭けてはみたものの、何度も攣りまくった足には

マッサージは効かず(限られた時間の中のマッサージだからね)

1㌔の距離を進む事さえ出来る状況ではありませんでした。

もう、、、歩いても両足が攣るようになっては、ダメだった。

復活しないの…。

76.83㌔地点でリタイヤ届けを出した。

自分からは白旗揚げたくなかったし、絶対やらない!って

誓ってたけど、歩く事もままならない自分が、次の81㌔地点の

16:00まで到達するには時間が少なすぎた。

残念です…。

完走しないと、同じ疲れも、こんなに疲労感が違うのか?って

あらためて昨日感じたよ。

やっぱ完走してナンボ!

でも今回は最初からペースを上げて攻めた自分には満足してるんだ。

悔いはない!って感じです。

結果が付いてこなかっただけ!

反省としては体調管理。

今思えば、前日から脱水症状の時に出る異変も身体に起きてたし…。

さらに前日、異常なくらい寝汗もかいちゃったし…。

前回のレースまでは酒を控えたりもしてたけど、今回は普通で挑んだしな。

少なくとも自分は酒を控えなきゃいけないタイプのようです(*≧m≦*)

長~くなったけど、

こんな結果だったけどタイムと完走に挑戦出来た事に満足してる。

タイム狙いは30㌔以降切り替えなきゃいけなかったが、

完走に切り替えた時は、今までの経験、気持ちを全力でぶつけたからね。

これも経験!

次、行ってみよ~!

ps、応援してくれたみんな、ありがとうございました!

コネタマ参加中: あなたにとってWindowsの魅力ってなに?

わかんない??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

間もなく

間もなく
到着しました。
感動のレースになるよう、しっかり走り切ります(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

窓拭き

窓拭き
今日は早朝から清掃作業。
次はスポ少の練習試合。
バタバタです(汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

目白押し

Ca6embf7
シルバーウィークのお陰で

気が付けば週末…( ̄_ ̄;)

画像のビールはカンボジアのBEERです。

何故、タイやカンボジアのビールのラベルはゾウが多いのかな…。

きっとインドもそうなのか、、、あちらの象徴がゾウなのは間違いなさそう。

お味の方は…、

うん!マズイけど、ウマイ !?

遠い地に思い馳せながら飲むと、マズイものも、美味く感じます。

さて、話しは週末でしたね。

今日は地元の地区の秋祭り。

今年は何だかんだで祭の準備の手伝いもしなかったので実感も無い。

地元の若者達よ、準備、お疲れ様でした m(. ̄  ̄.)m

この祭がこの辺の地域のオオトリの秋祭りだし、

男達の踊りも多いし、ホント盛り上がるんですよ。

でもって、明日はスポ少の練習試合。

飛び回らないとあかんね。

そんで、明後日は、いよいよ秋田チャレンジマラソンです。

今回は予定外のシューズを購入した訳だけど、

Hxo589re_itm_m1_2 ←実はコレを用意していた。

CW-X REVORUTION ♪

何度か試してみたが

膝がガタガタ緩い僕は

コレをはくと、とても、膝がしっかりして良い感じである!

きっと100㌔の距離でも良い作用をしてくれる事を信じている。

X20039000 あと、

←コレをシューズと一緒に購入!!

X-SOCKS

走るなら5本指だろ!みたいな感覚があったけど

つねに、マメは出来るし熱はこもるし、、、、、と思っていたところ、

ネットサーフィンしていたら、コレと出逢ったのです。

一度、履いてみたけど、今回のシューズで気になっていた

土踏まずの痛みも、コレを履いたら治まっていました。

まぁ、シューズの紐の通し方にも工夫をしてみたんだけどね。

間違いなく良い方向に向かっている。

それにしても今までに無いくらい武装している感じです ( ̄ー+ ̄)

あとはBCAAをウエストポーチに忍ばせて、、、、か。

買わなくちゃナ。

目標は何としても完走!!

でもって目標は大きく10時間台の完走を目指そうと思っている。

新しい自分と出逢う為に。

コネタマ参加中: 私は、これで韓流にハマりました

ハマってません !

でも、2年前に行った時のレースクィーンはかわいかったなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

仕 事

Caqw4fvj 昨日のR&Rミーティングは

1日中、雨にやられましたが

大雨になることも無く、

秋雨…、といった感じがぴったりのコンディションでした。

僕はというと、去年、乗させてもらったロードスターが

今回、1800ccのエンジンを積んだと言う事で

去年の、どうしようもない遅さ、、、からは開放される、

といった楽しみはありました。

乗ってみると、走行距離10万キロ&ノーマルと言えど、

普通に直線でもバトルする事が出来ます。

あらまぁ、楽しい♪(o ̄∇ ̄)/

しか~し、重要な重要なタイヤは20年くらい前のSタイヤ!?

先日のドリフト練習が、昨日の出来事に繋がっていたとは…

予選で乗ってみて、リセッティングした事も外れ…。

決勝は、レース&バトルを楽しみました ( ̄ー+ ̄;)

とでも言っておきましょう… みなさん、タイヤは命&肝です

さてさて、連休も終わり、今日から仕事、っすね。

仕事モードに切り替えて参りましょうか!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

R&R

R&R
生憎の雨っす(-_-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

クアドリフォリオ

Ca4o6i3r この言葉にピ~ンときた人。

アルフィスタですね♪

昨日のソフトボールの大会は

交流大会の要素が強く、楽しみながら応援してました。

結果は準優勝でした。

応援していて、とっても楽しい大会でした。

今日は朝から法事。

昼から飲みかぁぁぁぁ (o ̄∇ ̄)/

何だかんだでシルバーウィークは過ぎていきます。

明日は、自分の時間。

R&Rミーティングで楽しんで来たいと思ってます ( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

大 会

大 会
今日は何とか??大会。
朝からやってますよ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

サロマ

Ca1dhs58 買っちゃいました♪

SAROMA LSD9

ウルトラマラソンや長時間

走るカテゴリー向けに造られたシューズらしい。

毎回、走る度に爪が剥げてしまうので、今回は思い切って

サイズも5mmUPアップしてみた。

手に持った感は、重い…。

だけど履いて走ってみると、ソールのグリップ感も良いのが

相まってか、そんな重くは感じないものですね。

やっぱ新しいのは良いもんだなぁ ( ̄▽ ̄)

でも感覚とは裏腹に、スピードは流石に出しづらいみたい。

実際、いつものペースより若干落ちている。Caw3s8dy

そして今回、注文して

購入した為、シューズの

中までは確認してなかったのが、仇となった…。

画像のシューズの中の黒いバンド部分が僕の足に合わないのだ。

両脇に黒いバンドが付いているのだが、紐を締めると

このバンドも一緒に締め上げられる構造になったいるのだが

偏平足な僕の足には、これがツライ…(;;;´Д`)ゝ

スキー靴をはいて感じる圧迫感、それと一緒の感覚なのだ。

しかも擦れはじめているし…。

これが100㌔となると、変な箇所が痛みそうだよ、、、、、。

こりゃ、何か解決策を模索しなけりゃいけないな。

何だかんだ行っても、これで行くしかないしな。

コネタマ参加中: トイレのふたは閉める? 開けておく?

閉める派だと思うけど、最初から開いてるトイレだと

開けっぱにしてるかも…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

突 入

昨日はとても良い出会いが出来ました♪

『その道のプロ』って、それぞれ良いオーラを持ってますよね。

それにしてもバイクで移動したわけだけど、一言!

さむかった…

さぶかった…

あっ、もう一言、高速でトラックを追い越す時、追い越される時、

コワイ…

っす。

もっと厚着をしなくちゃなんないのかね、、、。

専用のウエアも必要なんだろうな。

この時期は昼の移動がオススメです!

今日から、世の中、シルバーウィークに突入!!

僕はと言えば、子供の行事を中心に、

家の留守番も頼まれた…。

あとは、23日のR & Rミーティングに行けるかな、

って感じですね。

最近、ステアリング握ってないんで行きたいなぁ…

コネタマ参加中: 恋人のケータイの中身、気になる? 気にならない?

気になりましぇ~ん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

出 発

今日は福島まで仕事で出張!!

天気も持ちそうなので、バイクで行ってこようと思う。

朝、サイレンサーを抜いて高速仕様に(ナゾ

服を一枚多く羽織って行かないとね…。

コネタマ参加中: お彼岸スペシャル。あなたの、一番好きな“おはぎ”の種類は?

こしあん、つぶあん、なんでもOK (* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

煩 悩

今朝は超さむかったっす!

晴れ渡った空。

そりゃ、寒くもなるわけだ。

100㌔マラソンを控え、最近、気になっている事が…。

今年はじめに購入したシューズが、くたびれてきたのだ。

Total 1300㌔以上は走り込んだからしょうがないのかも。

履き慣れたシューズが一番なので、当然今回も

それで行くつもりだったが、ソール部分が減り始めると

加速して減りだしてる感じがしてならない。

こりゃ、ヤバイべ ┐( ̄ヘ ̄)┌

買うか、買うまいか…

お金が無い、、、、、、、、(ノ∀`)

で、ささやかな悩みを抱えておりました。

コネタマ参加中: 何となく信じている“迷信”ってある?

昔は霊柩車とすれ違う時

親指を隠したりもしたけれど

今は特に何にもしましぇん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

総 理

今日、ついに新政権、民主党の

鳩山総理が誕生する。

一言で言えば、個人的に楽しみでならない。

が、現実どうなることやら…。

昨日は国交省から高速道路が無料になれば

二酸化炭素が33㌫増える、と公表された。

はたまた、鉄道や飛行機の乗客現象etc、、、。

『そのクルマの排ガス基準は?』

『どれだけ生活者の行動パターンを把握してんの?』

実際、クルマのCOの排出量の割合は少ないんだよな。

クルマで移動することによって、飲食、宿泊、もろもろの産業が

恩恵を受ける事もあるだろうが。

ほんと頭良いやるらが仕事してるんだろうか…?

既に政治と官僚がぶつかってるし…。

もっとやっちゃいな~ щ(゚Д゚щ)

国民の中にも報道に影響されてか

『財源はどこからでてくるのか?』なんて語って奴いるし、、、。

キミは国の財源の使用使途を、どこまで理解して語ってんの??だよ。

どうでも良いけど、って言ったら語弊があるけど

やってみなきゃわかんないよな。

国民みんなで新しい日本を応援しようよ。

そのマニフェストも含め、国民は民主党を押したんだしナ。

閣僚のポストでも色んな難題はある様だけど、

僕は純粋に、そして単純に応援してますよ。

ひとつひとつ前進していく姿をみてますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

秋 空

今日は朝から雨やねぇ、、、、、。

こんな日は、やっぱ、テンション下がり気味 ↓

とはいえ、明け方は、まだ雨が降っておらず

朝のランニングは出来ました。

途中から、雨も降り出したが強行して走り切りました。

間もなく家だという時、雨が本降りに…。

ラストスパートを掛け、なんとか切り抜けました。

ちょっと、ツイてる気分になりました ( ̄▽ ̄)

コネタマ参加中: あなたのおじいちゃん・おばあちゃん自慢、聞かせて!

自慢するとこは無いけど、、、、、、、、、。

元気な事が良い所かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

平 常

3日間に渡って盛り上がりをみせた、

花巻まつりも終了しました。

とっても微妙ではあったが天気にも恵まれ

とても良かったなぁ、、、、と。

さぁ、気持ちを切り替えて今日から平常営業

がんばりま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

パレード

Cadqfnqt 何とか天気も

持ち堪えてくれてました。

昨日の花巻まつり♪

パレード一番目の景色の壮観なこと!!

気持ちいい~♪

Cawmzoi8

子供達は朝からの自由運行で

疲れ気味だったけど、流石に大勢の前で行進できる

パレードになってヒートアップしてきました。

Ca2zdlnz 観ているこっちも

だんだん熱を帯びてきました。

アルコール注入パワー、って説もありますが…

それにしても、たった1回しか練習していない奴らが

自由運行、パレードを通して成長していく姿に

感動をもらいました。

おつかれさんね。

コネタマ参加中: 運動会で一番好きな競技は?

ただ走っても、そんな速くないんで障害物系が好きだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

花巻まつり

いよいよ花巻まつりが始まりました。

昔みたいな、ドキドキ感、高揚感は少なくなったが、

やっぱヒト、ヒト、人で賑わっている花巻を見てると

嬉しくなる ( ̄▽ ̄)

今日は小学校の神輿がパレード参加。

天気に恵まれれば良いのだが…びみょう

コネタマ参加中: 学校の座席。マイ・ベスト・ポジション!を教えて

どこが良いのかってのはあまりないけど、

いつも教室の真ん中付近にいた記憶があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

肩合せ

Cawi3woz いよいよ今日から花巻まつり!

笹間第一小学校でも

明日のパレードに1日だけ参加します。

しかも、パレードの1番目、先頭を張ります。

そこで、昨日は肩合せを行いました。

調子の付いてきた頃には、掛け声の練習、

神輿を回す練習、門掛けの練習等々、をこなしました。

さて、あとは本番、元気良く声を出し、あいさつがしっかり

出来れば100点満点!!

連日、役員のみなさんのご労苦に、

『ありがとうございます』

コネタマ参加中: あなたは眼鏡派? コンタクト派?

メガネしか掛けた事ないですね。

コンタクトはコワイ感じもあるし、高い感じもあるし…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

Kism & KenAuto走行会 Round3

めっきり秋めいてきた東北地方。

そろそろアタックシーズン突入ですね♪

そんな訳で

11月8日(日)

仙台ハイランドにて、走行会を行います。

Kism & KenAuto走行会

スケジュールは後程、正式に発表しますが

いつも通りのイメージで捉えてもらって良いかと思いますし、

お昼過ぎには全日程を終了する予定です。

また、期間もありますので、皆さんのお声をお聞かせ下さい。

ご意見 お問い合わせはコチラ

まずは皆さんのスケジュールに入れて下さる様、

お願いしますm(_ _)m

コネタマ参加中: 許せないマナー違反を教えて!

タバコのポイ捨て!イヤだね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

再 生

Ca14s3uu 6月の『いわて銀河100㌔マラソン』で

痛めていた爪だが

昨日、取ってみた。

Caw8r1ka
痛みも無く、すんなりと

取れたぁ。

今度の『秋田チャレンジマラソン』でも、また取れちゃうのかな…。

いずれにしても、今、取れて良かったよ ( ̄▽ ̄)

コネタマ参加中: 【落書き】エアギタリストにかっこいいセリフを

Neta_017_cocolog_oekaki_2009_09_09_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

秋 晴

今日は、どんより曇り空だけど、

昨日は秋晴れ、そして暖かくて、そりゃサイコーの天気だったね♪

久々にバイクで走り回っても気持ち良く走れましたよ。

あと1ヶ月位、こんな陽気が続いてくれる事を願うばかりです。

だってバイクは小回り効くし、燃費が良いし、雨が降らなきゃ

言う事ナッシング!

コネタマ参加中: あなたの「ちょっとしたぜいたく」って何?

スポーツして汗かいて、その後に『かぁ~っ』と喉で飲む

ビールが、サイコーで、ささやかな至福の時です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

読 書

読書の秋。

最近読んだ本です。

すべては宇宙の采配 Book すべては宇宙の采配

著者:木村 秋則
販売元:東邦出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する



反骨心 (角川oneテーマ21 A 103) Book 反骨心 (角川oneテーマ21 A 103)

著者:清原 和博
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どちらも、すんなり読めました。

が、『奇跡のリンゴ』と同じかな…、

と思いきや、『すべては宇宙の采配』は

それを裏切らない内容で最高ですた♪

コネタマ参加中: 睡魔に襲われたとき、どうやって眠気を覚ます?

ガム噛んだりするけど効き目無し…。

寝るのが一番やね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

花巻市民体育祭

スポーツの秋。

今日は朝から花巻市民体育祭が行われます。

そこへ娘達、カミさんとで地区民として参加します。

去年は、たぶん優勝した記憶がありますが…。

やるからには一生懸命トライしますよぉヽ(´▽`)/

コネタマ参加中: あなたは左利き? 右利き?

基本、右利きです。

が、モノを数える時と(無意識)箸を持つのは(強制)は左利きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

終 了

終 了
ドリフト超楽しかったです。
でも、タイヤが何本あっても足りないのね…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリフト

ドリフト
今日は超久々のクルマ遊び♪
上手くドリフト出来っかなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

修学旅行

Caltoxzc 昨日から修学旅行で

滞在している小学生達!

小学生は超カワイイな ♪

てか、この子達が、とっても素直でおしゃべりで

とにかく、楽しいのです。

昨日も家の娘達と『ギャーギャー』騒いでおりました。

宮城教育大学附属小学校、って国立!?の小学校らしいが

色んな話しを聞けて楽しかったです。

知らない世界が、すぐそこで現実なんだもんナぁ…みたいな。

日々、勉強だな。

コネタマ参加中: あなたが一番好きなパンは?

岩手県では知らない人がいない

福田パンの『あんバター』が大好きです ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

ニュース

昨日、夕方のニュースで笹間第一小学校の

青空給食の模様が放映された。

めんこい、IBC、テレビ岩手さん三社で取り上げてもらった。

子供達が学校の畑で栽培したジャガイモを収穫し、

カレーライスを作り、それを食す!

総合型の授業ですね。

取り上げてくれてありがとうございました。

今度は、もち米の収穫もありますし、

その後、餅つきし、みんなで食す授業もありますので

是非、その時も取り上げて頂き、

子供達の楽しそうな様子を納めてもらいたいと思います。

コネタマ参加中: 介護について、話をしたことありますか?

うちのカミサンが介護の仕事をしてますからね。

ホント、自分には出来ない仕事なんで尊敬します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

満ニラ

コネタマ参加中: 夏の疲れを解消! 好きなスタミナ料理を教えて

暑い日には辛いもの!!

汗を流しながら食うのがサイコー ( ̄▽ ̄)

インドではカレー、タイでは青南蛮が当たり前!みたいな(笑

沢山のニラ、にんにくの芽、豚肉、紅しょうが、梅肉、

の入った不思議なラーメン。

満州ニララーメン 略して満ニラ!!

裏メニューで辛さも選べる。

倍くらい辛い『ガリ』、スゲー辛い『ガリガリ』

手のつけられない辛さの『スペシャル』

コレには流石に辛味を和らげる為の、ゆで卵が付きます。

が、効きません…(@Д@;

この味が病みつきになるのです ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

走行距離

8月走行距離  :     168km

’09走行距離  :  1220.5km

8月は、中学生のソフトボール全国大会が決まり

とにかく、バタバタした月でした。

こりゃ、やばいなぁ…、と思っていましたが

終わってみれば自分なりには距離を伸ばせました(ホッ

昨日、24時間テレビのマラソンランナー、イモトアヤコの

特番を観ていて、スゴイなぁ~、って思ってみてました。

と、同時にオレもスゴイ事したんだなぁ((w´ω`w))って

思って観てしまいました (自画自賛)

自分の殻を破る事、挑戦し続ける事、ってス・テ・キ、だよね♪

コネタマ参加中: あなたのバッグの中にいつも入っている物は?

サイフとか名刺とか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »