« 伴走者 | トップページ | 投票日 »

2009年8月29日 (土)

驚 嘆

今日新聞を読んでいたら、

ナ!ナント!!ヨットで世界一周!?

しかも17歳の少年1人で、というから驚きも最高潮に!!(゚ロ゚屮)屮

ちなみにイギリス人。

単独ノンストップを目指し、去年の11月スタートしたみたいだが、

メカニカルトラブルが出た為、オーストラリアに1度、立ち寄ったそうな。

こんな人間は、『次こそは無寄港で』なんて再チャレンジするんだろうな。

カンペイちゃんのアースマラソンも壮大な挑戦だけど、

オレの感覚的に1年間近くも大海原で1人キリって想像することも出来ない。

世の中、スゴイ人って沢山いるんだね。

みんなスゴイわ。

ちっちゃい事で悩んでる自分がここに居ます。

コネタマ参加中: 政権交代してほしい? ほしくない?

政権交代、ってのも必要だと思う。

でも、ほんとうに必要なものって

国民みんなにとって大切で必要な事を

声を大にして言える、そして実践できる

政治家が必要なんじゃないの?

それ(政治家)があって、政党であって、

政党あっての政治では、あまり変らないんじゃね。

|

« 伴走者 | トップページ | 投票日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/31148302

この記事へのトラックバック一覧です: 驚 嘆:

« 伴走者 | トップページ | 投票日 »