« 大 会 | トップページ | 一節目 »

2009年8月10日 (月)

さてと

今週もはじまり、明後日には全国大会会場の

大阪に向け出発する。

あぁ~、、、やる事だらけ !!!!!!

アレとコレとコレとアレと… (@Д@;

今日は朝からPTAの代表としても行くところがある。

『花巻市戦没者追悼・平和祈念式』

新しく『碑』を建立したらしく、除幕式があるそうです。

『平和』しかり、すべての原点に返り、今の幸せに感謝しないといかんね。

昨日の何かのテレビ番組で『幸せなんて、不幸があって幸せがあって』云々、、。

なんてのを見ると、深いなぁ~~ って、、、、。

人間は、ひとつの物事に一喜一憂して、その時の喜びや、

悲しみの連続の繰り返しをしているだけ。

人生は、生まれてから死ぬまで。

死ぬ時に『いい人生だった』

なぁんて、言える生き方をしてみたいもんだと思う。

オッサンくさ ( ̄ー ̄;)

コネタマ参加中: ドキッとする異性のしぐさ、表情は?【ココログ選手権】

笑顔の中の上目遣い(ハァト

ドキッ

|

« 大 会 | トップページ | 一節目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/30901110

この記事へのトラックバック一覧です: さてと:

« 大 会 | トップページ | 一節目 »