« 到 着 | トップページ | 激 速 »

2009年8月17日 (月)

優 勝

全日本中学生ソフトボール大会で我がチームと

1回戦で戦った、群馬の『おおたスポーツアカデミー』さんが

優勝しました。

対戦表 

試合後、責任者さんとお話させてもらいましたが、

『今回はベストメンバーではない』と言われたから

さらに驚きだ。

11人も全中の大会に出場する為、メンバーから抜けたそうだ(汗

対戦してみて、

おおたさんは勝つ術をひとりひとりが高いレベルで

知っている、って感想です。

その通り、突出したプレーヤーはいませんでしたが。

ああいったチームが栄冠を掴むんだなぁ、って

感じれた事が収穫なのかもしれません。

対戦できた事が大きな誇りになりました。

おおたスポーツアカデミーさん

全国制覇おめでとうございました!

コネタマ参加中: 大地震が来たとき、1つだけ持って逃げるなら?

そんなの時と場合で変ってくるように思います。

|

« 到 着 | トップページ | 激 速 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/30988509

この記事へのトラックバック一覧です: 優 勝:

« 到 着 | トップページ | 激 速 »