« 激 速 | トップページ | 8 »

2009年8月19日 (水)

公 示

甲子園でアツイ戦いが繰り広げられてる最中、

選挙戦もいよいよ始まったね。

自分自身も歳を追う毎?に政治に対しての関心は

高まってきているように感じる。

今回は日本にとって大きな岐路になるであろう選挙。

でも、ニュースを観ていて、各党の演説などを聞いていて

すっきりしないのは何故なんだろう。

この世は、やって(実践して)ナンボだよな。

今の政治家には、それを感じる事が無いんだろうな。

政治もスポーツのように純粋になれないのだろうか…。

いや、根底では、どちらも純粋で潔白なはず、、、。

原点に立ち返る時なんだと思う。

コネタマ参加中: あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない?

焼肉=豪華

こんな感覚を感じるものは、一人じゃ行けない気がします。

|

« 激 速 | トップページ | 8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/31015886

この記事へのトラックバック一覧です: 公 示:

« 激 速 | トップページ | 8 »