« 一人歩き | トップページ | LSD »

2009年7月 5日 (日)

ROOKIES

昨日、中学校のソフトボール部員を引き連れて

ROOKIES -卒業-を観て来た。

もちろん!県大会の練習の一環です ( ̄▽ ̄)

そう!メンタルトレーニングです ☆

ホントかいな…

故障者がいたりしてたりするもんだから

満足に練習試合も出来る状況でもないしイイ機会だったと思います。

でも、子供達より親達の方が感動してた様な、、、、

自分なんか、途中から涙し始めたら、何でもないようなところでも

涙が止まらなくて、ず~っと、ナイアガラ状態でした 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうも涙腺が弱くなってるようです。

キャラクター的には『平塚平』が大好きだね。超笑える ヽ(´▽`)/

その後の練習では、お互いキャラクターとダブらせたりして

盛り上がりながら練習しておりました。

やぁ、楽しかったっス!

『夢にときめけ 明日にきらめけ』

コネタマ参加中: 【男性限定】自分はいわゆる“草食系男子”だと思いますか?

麺食系男子だと思います!?

|

« 一人歩き | トップページ | LSD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/30411831

この記事へのトラックバック一覧です: ROOKIES:

» ソフトボール ピッチング [ソフトボール ピッチング]
ソフトボール ピッチングには正しい投げ方があります。 ソフトボールのピッチングフォームを動画で娘と見ました。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 22時00分

« 一人歩き | トップページ | LSD »