« 熱 夏 | トップページ | 県大会 »

2009年7月17日 (金)

迷 走

Caolc3kp 昨日の夕方、

さっきまで騒いで遊んでいた

娘達が急に静かになった…。

あまり、気にも留めていなかったが三女が僕の事を呼びに来た。

そこへ連れて行ってもらうと、モグラがいた。

状況を分析すると、彷徨ったてたモグラが人間に発見され

慌てて土を掘ってはみたものの、そこは固~い土だった、、、、、。

で、死んだフリしてみた、、、、、、、、、( ̄▽ ̄)

おぉ、なんと哀れで、健気なモグラちゃん♪

その後、モグラはちゃんと人間達から逃げ切った模様です。

よかったぁ~。

だって、娘達は、

ハムスター感覚でモグラを飼おうなんて企んでたみたい(汗

それだけはカンベンして~!!

コネタマ参加中: 朝、どうやって起きてる?

だいたい、自然に目が覚めます (オヤジ…

でも最近はケイタイのアラームで起こされるパターンが多いな。

|

« 熱 夏 | トップページ | 県大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/30577967

この記事へのトラックバック一覧です: 迷 走:

« 熱 夏 | トップページ | 県大会 »