« あらためて | トップページ | 終 焉 »

2009年7月28日 (火)

スクープ

Caoubm4m

感動の高校野球岩手県大会。

実は盛一が優勝していた!?

ってのは冗談です。

画像は、あくまでイメージです。

それにしても盛一の菊池投手は投げ抜きましたね。

花巻球場で対 花北青雲との1戦を観た時に、

この投手はスゴイ!!と思ったのは間違いじゃなかった。

チームとしても、あそこまで花巻東を苦しめたしね。

小さなエースは、僕等に大きな勇気を与えてくれたね。

『ありがとう!』

コネタマ参加中: あなたが聞いた・聞かれた楽しい寝言を教えて!

カミさんと違う、女性の名前を『ムニャムニャ』

エェ…、ほとんど笑えませんが( ̄□ ̄;)

ある意味、笑えるでしょ (苦笑

|

« あらためて | トップページ | 終 焉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/30727273

この記事へのトラックバック一覧です: スクープ:

« あらためて | トップページ | 終 焉 »