« 新 種 | トップページ | 走行距離 »

2009年7月31日 (金)

縁の下

ソフトボールチームの全国大会出場に向け、

大いなる現実問題。

それは遠征費用…。とにかく掛かる

事務局の立場で、というか事務局の仕事の内容など

分かっている様で分かっていないが、自分が出来る事は

とにかく、率先してやっている。つもりなのかも…

レースのスポンサー活動にも似ているものだが、

自分PRするスポンサー活動よりは、全然やりやすい。

人の為、ってのもあるし、同じ方向を向いている

人間も多い、、、ってのが要因なんだろうね。きっと

でも、やっぱ色んな事で凹む事もシバシバ。

良かろうと思って積み上げたものが、一瞬で『パーッ??』みたいな。

『オレの苦労を知ってるかい?』って恩着せがましい自分が心の中で叫んでる

世の中、色んなパートで、その立場、立場がなりたってる。

自分も小学校では先頭に立つ役目、だったり、クラブでは

事務局だったり、家ではお父さんだったり…と。

あらためて、相手を思いやる気持ちって大切だなと…。

生かせてもらっているんだなと…。

そんな事、感じれるのも一生懸命、物事に取り組んでいるからこそ!

だと思い聞かせ、今日もやりきろう!と自分に誓う僕であった( ̄▽ ̄)

コネタマ参加中: あなたはじゃんけん、強いほう?

過去に色んなモノを、ジャンケン大会でゲトしました(笑

ある法則で勝てるのさ♪

|

« 新 種 | トップページ | 走行距離 »

コメント

走行会後のジャンケン大会、Kismさんに勝ったことないです・・・(T_T)

投稿: たっか | 2009年7月31日 (金) 12時58分

一人当たり8〜10万円くらいかかると聞きましたが、2年前、私も父母会の事務局をやっていたので、手当たり次第にバス会社に見積り出してもらい計算したら6万円くらいだったかな?それから寄付集めを頑張れば5万円以下に抑えられるんじゃないか…とか、獲らぬ狸の皮算用をやったものです。。あとで「勝ちましたか!?」とバス会社からの電話に悲しくなったりして…。
でも、本当にやらなきゃないんですもんね!お忙しいと思いますが、頑張って!

投稿: ぶりやん | 2009年7月31日 (金) 17時02分

>たっかくん

そう言えば、そうかもね(笑
さては、ある法則に気付いてないな(ニヤッ

>ぶりやんさん

そうなんですよね。
大型バスでの計算ですけど、大阪で
1日10万円位が相場のようです。
(クルマ自体)
大阪は東京より排ガス規制も厳しいようで…。
とにかく、バスだけじゃなく
やらなきゃいけない事だらけ、、(トホホ
まずは一歩一歩ですね。

投稿: Kism | 2009年8月 1日 (土) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/30769009

この記事へのトラックバック一覧です: 縁の下:

« 新 種 | トップページ | 走行距離 »