« 休 み | トップページ | ひとり言 »

2009年7月22日 (水)

解 散

ついに?やっと??衆院解散しましたね…。

ここ1ヶ月の間にも色々あったね。

東国原知事を擁立しようとしたりしてたね。

自民党は政治界のエイベックス?吉本興業?を目指しているのか???

まぁ、それ以外にも色々ありすぎて、国民はあきれを越して

半ば、あきらめ、、、ではないでしょうか。

昨日の両院議員総会??だったかの席で

麻生首相が『私の発言のブレなので…云々』と言ってたけど

そもそも、その総会も当初は非公開って言ってたよなぁ。

言葉だけじゃなく行動もブレブレなんですけど (≧m≦)

最後の最後まで。

そんな中で、先日まで厳しく論戦していた中川議員と

固い握手や涙ながらの挨拶…

あんたらの茶番劇には付き合ってらんないよ。

『政治』ってこういうものだったんだ!って

身をもって感じれる瞬間が、そこまで来たのかもしれないね。

そう願いたいし、そう思いたい。

コネタマ参加中: 夏到来! あなたが“海で聴きたい曲”は?

T U B E ! !

|

« 休 み | トップページ | ひとり言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/30646439

この記事へのトラックバック一覧です: 解 散:

« 休 み | トップページ | ひとり言 »