« AED | トップページ | KANPEI RUN »

2009年7月 9日 (木)

進 学

昨日は中学校で高校説明会があった。

沢山の高等学校が中学校に訪れ

我が学び舎をアピールしていただいた。

どの高校さんも子供達のことを考え一生懸命にやって

くれているんだなぁ、、、、と感じた。

言い方は悪いが、その説明会にアピール出来ないような

高校は終わってる(魅力無い)…、と見られてもしょうがないでしょう。

やっぱ、第一印象が大切だからね。

ほとんどの高校さんが教務主任が来たりして説明するのだが

そんな中、黒沢尻北高校さんは校長先生が学校説明に来てくれた。

その名は上原耕太郎先生

とにかくアツク、とても面白い先生であった。

こんな先生、今時いたんだ!?

くらいのパフォーマンスはするし、真っ直ぐだし!!

やぁ、、、感動しました。

この先生なら、沢山の大切な事が学べる気がしました。

一生勉強だな。

コネタマ参加中: 毎日の天気予報、あなたは何でチェックする?

ケイタイに配信される天気予報でチェックするね。

|

« AED | トップページ | KANPEI RUN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/30469059

この記事へのトラックバック一覧です: 進 学:

« AED | トップページ | KANPEI RUN »