« 連 想 | トップページ | 迷 走 »

2009年7月16日 (木)

熱 夏

Cab9fxuu 昨日は仕事をサボり(^-^;

花巻球場へGO!!

十何年振りに高校野球の

観戦に行ってきました。

花巻東高校の菊池雄星投手のプレーをナマで観たいが為に。

そんな人達が、きっと多いのと、3試合目には花北青雲の試合が

控えている為か、球場はもう混み込みです (@Д@;

ここは立ち見で真正面から、、、と思い画像の場所に陣取りました。

残念ながら菊池選手の出番は無く、ブルペンの投球のみ、

と、なりましたが、陣取った場所がスカウト陣や記者達が

ワンサカいて、色んな会話が飛び交っていて、それを聞いてるのが

想定外の楽しみとなりました ( ̄▽ ̄)

『あれがドジャーズのスカウトだよ』云々みたいな。

久しぶりに、取材に来ていた、めんこいテレビのK氏にも再会し、

彼の母校は盛一、僕は花北青雲(元 花北商)と言う事で、

母校対決をしておりましたが、花北が惜敗してしまいました。

が、流石、一関学院を破ってきた片鱗は魅せてもらいましたよ。

でもでも、もう一人の菊池投手(盛一)が良かった!

スタミナと気持ちが噛みあえば、この夏の台風の目になりそうな投手でした。

要チェックですよ♪

大波乱の連続のアツイ夏!

一投一打に賭ける高校球児!

夏だね~。

コネタマ参加中: 今まで読んだ本の中で“賞”をあげたい一冊は?

『生きがいの創造』です

|

« 連 想 | トップページ | 迷 走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/30564172

この記事へのトラックバック一覧です: 熱 夏:

« 連 想 | トップページ | 迷 走 »