« LSD | トップページ | AED »

2009年7月 7日 (火)

七 夕

平凡な日々の様で、何かが身に降りかかってきたり

色んな出来事が起きたりするもんだ。

何かが動きださないと、こんな事も考えないし、

さらには、こんな事もやらなかったりする。

かな~り抽象的な文章でナニ??って感じなんだけど、

興味あること無いこと、起きてもらいたくない問題やナニやら、、、

やるべき事、やりたい事、どうでもいい事、

すべては、繋がっているんだよね。

そこには何かの意味があるんだよな

無駄なんて、何一つないんだよね、この世にはさ。なんて思ったのさ…

今日は『七夕』

何気ない出会いや、出来事に感謝して、今日も生きよう!

コネタマ参加中: “雨男”“雨女”って本当にいると思う?

これはいるかも!

しかも、人の組み合わせによって違ったりするよね。

面白いもんだよ ( ̄▽ ̄)

|

« LSD | トップページ | AED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/30440405

この記事へのトラックバック一覧です: 七 夕:

« LSD | トップページ | AED »