« 優 勝 | トップページ | スクープ »

2009年7月27日 (月)

あらためて

Carhto1h 昨日、一昨日と川崎町で行われた

第1回岩手県中学生ソフトボール大会で

優勝いたしました。

皆様のご支援、ご指導のお陰で、この様な結果に結びついた事は

言うまでもありません。

ありがとうございました m(_ _)m

もう、多くは語りません。

が、不思議なもので決勝は先々週の中総体の再現!

対 前沢戦。

1-0 でリードして迎えた最終回7回に、ナント、ナント、

カミナリが起こり始め、一時中断 (@Д@; なんで…

約1時間の中断を挟みながらの勝利 !!

何故か、不思議なもので、先々週から前沢戦では

天候絡みのアヤがついてまわります。

ホント、ふしぎ (・_・)....?

これで大阪行きのキップを手中に収めました!!

超うれしい気持ちと、現実的に直面する問題に一抹の不安がありますが…

負けた相手チームをみて、泣ける我ら父母会も

成長させてもらったんだなぁ、って思える気持ちも感じました。

全国のキップを掴んでくれた娘達に

夢と感動をあたえてくれて 『ありがとう』

そして 『おめでとう』

もう少し、一緒にソフトが出来る事が何だか嬉しいです。

全国大会では思いっきり暴れまくろうな !!

|

« 優 勝 | トップページ | スクープ »

コメント

おひさしぶりです。
「全国」っていい響きですね〜。
野球も花巻地区から全国ですし花巻が熱いっすね。
おみやげ待ってます(笑

投稿: はま | 2009年7月27日 (月) 22時37分

おめでとうございます!
うちも行きたかった大阪。。。

>現実的に直面する問題
花○東も寄付集めには苦戦していると聞きます。大変だとは思いますが、子ども達ががんばった分、親さん達もがんばって下さい。

大阪はめっちゃ暑いと思いますが、
親も子も、体に気をつけて、がんばって下さい。

応援しています!

投稿: ぶりやん | 2009年7月28日 (火) 07時11分

ぉ久しぶりっす ♪
確かに花巻は局地的に『40℃』くらいに
なっております(笑
顔と腕と足は、こげ茶色になってるし(苦笑

イヤと言うほど、お土産話し、してあげます(爆

投稿: Kism | 2009年7月28日 (火) 07時34分

>ぶりやんさん

ご無沙汰してます。
って会場でお会いしてるんですよね、きっと…。

子供達の為なら、自分のレースのスポンサー活動より
パワー出るんで頑張れます。

一球一魂で応援してきます♪

投稿: Kism | 2009年7月28日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/30712916

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて:

« 優 勝 | トップページ | スクープ »