« 週 末 | トップページ | ROOKIES »

2009年7月 4日 (土)

一人歩き

昨日、市PTA連合会の交流会があった。

その場であった、ちょっとした出来事をご紹介します。

酔っていたので何の話しをしていたか忘れましたが…(^-^;

仮に相手がMさんとします。

談笑中、、、、、、

Mさん : 『あのブログを書いてる人!?』

ステアリングを握って回すリアクション

自分 : 『そうです!そうです!』

それを機に話しが、さらに盛り上がりました( ̄▽ ̄)

ウェブの中の自分を知ってくれていて、それで現実に

向かい合いお話しして…。ブログが一人立ちしてました。

Mさん : 『ブログ面白いよ』

建て前でもうれしいです(自分

手抜きして書いてますが、ちょっと背筋が伸びる気分にもなった。

でも、これからも自然体で日々を綴って行きたいです。

Mさん、これからも時間あるときは見て下さいね。

コネタマ参加中: 冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち?

絶対、そうめんです。

中華は温かいのがいいです。

|

« 週 末 | トップページ | ROOKIES »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/30398551

この記事へのトラックバック一覧です: 一人歩き:

« 週 末 | トップページ | ROOKIES »