« ROOKIES | トップページ | 七 夕 »

2009年7月 6日 (月)

LSD

昨日は午後から少し時間が出来たので、

久々に長い距離(20㌔)を走ってみた。

雨上がりの蒸す中、暑さのトレーニングにもなったのカナ…。

先月のレースで出来たマメも直りかけ、足裏の皮膚も

強化されているはずなのだが、分からないものです。

走り終わる頃には、マメが出来そうな違和感が…。

20㌔でマメが出来るんだもんなぁ、、、、、、。

定期的にロングを掛けていた方が色んな意味で

必要な事なんだろうな、、っても思えた。

それにしても暑かったなぁ…(@Д@;

コネタマ参加中: 石油がなくなるって、意識したことある?

そりゃ、ありますよ。

この世のモノは限りがありますからね。

|

« ROOKIES | トップページ | 七 夕 »

コメント

こんにちは。
小原さん、かっこいいですね!!ブログのテーマとコマネタの回答に感動しました

投稿: Juni | 2009年7月 6日 (月) 21時52分

Juniさん、コメありがとう!

さらに『感動』だなんて、身に余ります。
これからもヨロシクです m(. ̄  ̄.)m

投稿: Kism | 2009年7月 7日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/30425919

この記事へのトラックバック一覧です: LSD:

« ROOKIES | トップページ | 七 夕 »