« 減 量 | トップページ | 休 養 »

2009年6月10日 (水)

SEV

Sev 秘密兵器が昨日届きました☆

『SEV SOLE』

ご存知の方も多いと思うが

よく、クルマの吸気系、排気系、はたまたサスペンションに

貼り付けるだけで、クルマの調子がよくなったり、乗り心地が

良くなったりするアレである ( ̄ー+ ̄)

コクピット西部さんの計らいで、来る週末に行われる

100キロマラソンの為に提供していただいたのだ。

岩城社長、ありがとうございました m(_ _)m

さて試走です。

マジ、変りましたよ!?ホントに!

まずはシューズの装着感が変った。

いつもより、シューズが緩くなったんです。

要するに、装着感がなくなりました(マジ…

次に路面とソールの擦れる音が変りました。

最初は温度や湿度のせいかな、、、、と思いながら

走っていたけど明らかに違う??

『そうだ!小石を踏んでみよう!』

な、ナント、踏んだ感覚がほとんど感じられず

ソールにシッカリ、石が食い込む感じです!!(゚ロ゚屮)屮

今日も昨日に引き続き、心肺機能が低下していて

走るのが大変だったけど、驚きの連続の中、何とか走りきれました。

これを提供してくださる時に、生意気にも

『1ミリでも高さがズレると、ソール(かかと)部分が

一番影響を受けると思います。

要するに、靴ヅレや足首の負担に大きな影響を与えると思います。』
なぁんて、言ってたりしてたんですが、
どうも、すみませんでした m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
しっかり使用させていただきます。
重ね重ね、岩城社長、ありがとうございました m(_ _)m

コネタマ参加中: 「恋」と「愛」の違いって?

恋だ愛だと言ってた頃がなつかし~、っす ( ̄▽ ̄)

ドキドキしてみたいよなぁ…

|

« 減 量 | トップページ | 休 養 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/30034739

この記事へのトラックバック一覧です: SEV:

« 減 量 | トップページ | 休 養 »