« BODY-ism | トップページ | 球技大会 »

2009年6月27日 (土)

エプシロン

Ca7jo4qv 最近、仕事にプライベートに

大活躍なコイツ!

Kawasaki エプシロン ☆

バイクマニア、カワサキファンならまだしも、

中々、聞いた事ない名前だよね。

風を切って走るのは高校時代、バイクで走ってた頃を思い出させる。

昨日みたいな、オーバー30℃になってくると、陽射しと、

交差点での待ち時間が非常につらいが、

走ってるときは、サイコーだよね ( ̄ー+ ̄)

クルマを運転する人によっては、なんたってバイクより前に

出たい、みたいな人や、結果的に幅寄せみたいにしてくる人も

いるが、逆の立場になれば危ないのナンノ、って、、、、。

自分もクルマを運転する時は、今まで以上にバイクや

自転車に優しく走りたいものだと、思うのでした。

今日は2時間だけだが、バイクを触れる時間がある。

フロントショックを先輩のご指導の下、

オーバーホールしてみようと思う。

限られた時間でバタバタやるのは好きではないが

とっても楽しみでもある。

コネタマ参加中: 無人島に一つだけ持って行けるとしたら、何?

やっぱり火だよ!!

これで原始的に火を起こすことなんて出来るもんじゃないでしょ。

|

« BODY-ism | トップページ | 球技大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/30297607

この記事へのトラックバック一覧です: エプシロン:

« BODY-ism | トップページ | 球技大会 »