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2009年6月 9日 (火)

減 量

100キロマラソンに向け、順調に体重を落としていたが

今週のスケジュールを見ると、2度の飲みの場がある。

ここで1度、体重をガッツリ落としておこう、と思い、

嵐の湯に行ってきました。

バタバタと行ったもんだから入浴前に体重測定も忘れ

正確なところ何キロ落ちたかわからないけど( ̄▽ ̄;)

家で測定してみると2キロは落ちたと思う。

『うぅぅん、ほぼ理想体重だな( ̄ー ̄)ニヤリ』

『しかも体脂肪率も11㌫』 今だけカナ( ´艸`)プププ

今朝のランニングが楽しみでなりませんでした。

but、いざ走り出すと、何だか心拍数が上がった感じで

心肺機能がいつもより、あからさまに低下してます。

『やべぇ、ペースダウンしよう』(;;;´Д`)

もう歩きたくもなったけど、目の前に迫った

100キロマラソンを考え、想うと絶対に歩きたくありません。

これしきで歩いてたまるかぁ~(≧ヘ≦)

やっとの思いで走りきりましたが、ひとつ勉強なった事がありました。

年に1日、2日くらいしかならない体重の数値での減量は

身体にかなりの負担を掛けます。

この身体で残り4日間くらいで馴らそうとは思うけど、

あまり体力が付かないようであれば体重アップも考えよっと。

膝の調子と体調、イイとこバランスとっていかないとね☆

コネタマ参加中: あなたは帽子をかぶる派? かぶらない派?

ほとんど、被りませ~ん。

だって似合わないんだもんなぁ!

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コメント

スゲーッ!! 体脂肪率11%ですか!?
ちなみに俺は・・・・ さっき測ってみたら、なななんと!! 22%でした(笑)

今月に入ってからは、禁酒して食事にも気を遣ってたんですが、体重も元に戻ってました…


こうなったら、もう開き直りです^^ゞ

投稿: たっか | 2009年6月 9日 (火) 21時38分

その通り!

今更、あがいても、しょうがないと思われますヽ(*≧ε≦*)φ

いかに本番に自分の走りに集中するか、だけですね☆

投稿: Kism | 2009年6月 9日 (火) 21時53分

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