« 深層心理 | トップページ | チャレンジ »

2009年6月25日 (木)

お祝い

Caivk96q 100キロマラソン完走の

お祝いと言う事で

いつもお世話になってる

福島の方から『さくらんぼ』が届いた。

パッ!っと見、アメリカンチェリー☆

なんだけど、名前は忘れたけど、ちゃんと日本の名前が

付いてました(^-^;

そして何より大事な『味』は、、、、、、、

とっても味が濃く、あま~いのナンノ (◎´∀`)ノ

こんなサクランボ食った記憶がないです。

もう、15分もしないうちに1箱がカラになっちゃいました∑q|゚Д゚|p

オレ、あまり食べてないんだけど…。

こうなったら、食い終わったタネを集め、畑に埋めてみようと思います。

あまりに安易な考え (苦笑

ごちそうさまでした m(_ _)m

コネタマ参加中: 買い物をするとき、あなたはクレジット派? キャッシュ派?

もちろん現ナマだべさ。

|

« 深層心理 | トップページ | チャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/30267084

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い:

« 深層心理 | トップページ | チャレンジ »