« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

月間距離

6月走行距離  :  243km

’09走行距離    :  933.9km

100キロマラソンを走り切っても月間300キロって

中々走れるもんじゃないんだね ( ̄Д ̄;;

あらためて 継続は力なり なんだな

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

連 日

いい天気が続きますね。

ここ10日間くらいは晴れてるんじゃね。

土曜の朝、少し雨が降ったくらいだよな。

昨日も猛暑の中、野球をするのは辛かったです。

その野球も、僕の活躍で、まさかの初戦敗退???

さあ、今週も頑張って行きましょうかね。

コネタマ参加中: 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?

吉川晃司の『Rain Dance』

その昔、雨が降れば山へ走りに行ったもんです。

タイヤ減らないし、クルマは直ぐ横向くし。

まさに、レインダンスだったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

球技大会

今日はこの辺りで行われる球技大会がある。

野球、バレー、テニス。

自分は野球ですね。

最近では、唯一、野球をやる機会がコレになってます。

今朝起きて、なんか筋肉痛だなぁ、、、って思ったら

昨日、バイクの整備でハンパなく体力使ってました( ̄▽ ̄;)

明日も筋肉痛になってんだろうな…。

コネタマ参加中: 「雨」と聞いて思い浮かぶのはどんな曲?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

エプシロン

Ca7jo4qv 最近、仕事にプライベートに

大活躍なコイツ!

Kawasaki エプシロン ☆

バイクマニア、カワサキファンならまだしも、

中々、聞いた事ない名前だよね。

風を切って走るのは高校時代、バイクで走ってた頃を思い出させる。

昨日みたいな、オーバー30℃になってくると、陽射しと、

交差点での待ち時間が非常につらいが、

走ってるときは、サイコーだよね ( ̄ー+ ̄)

クルマを運転する人によっては、なんたってバイクより前に

出たい、みたいな人や、結果的に幅寄せみたいにしてくる人も

いるが、逆の立場になれば危ないのナンノ、って、、、、。

自分もクルマを運転する時は、今まで以上にバイクや

自転車に優しく走りたいものだと、思うのでした。

今日は2時間だけだが、バイクを触れる時間がある。

フロントショックを先輩のご指導の下、

オーバーホールしてみようと思う。

限られた時間でバタバタやるのは好きではないが

とっても楽しみでもある。

コネタマ参加中: 無人島に一つだけ持って行けるとしたら、何?

やっぱり火だよ!!

これで原始的に火を起こすことなんて出来るもんじゃないでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

BODY-ism

Bodyism おめでとう!!

モニターに当選しました☆

ってな訳で、家に届いて

おりました。

あまりに何も考えず応募してるもんだから、最初は

何でこんなものが届いた??みたいな感じでした…。

失礼しました。

◎ 飲んだ感想を何点か

・水かと思いきやレモン味がシッカリある。

・今日みたいな暑い日には最高の喉越し。

・しっかりと水である?

---------------------------------------

要約すると、巷によくあるレモンフレーバーの

ミネラルウォーターと違い、しっかりとレモンの味が

あるのに、最後はしっかりとミネラルウォ-ターになるの。

とっても不思議な感覚だし、ただ水に薄まった様な

モノとまるっきり違う、この新感覚にやられました(* ̄ー ̄*)

これ飲んで一日の必要量のカルシウム半分取れるんだからイイね☆

みんなでカルシウム摂取して、イライラの少ない世の中にしようぜ!

コネタマ参加中: 『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニターキャンペーンスタート

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チャレンジ

Ca8u8qby

エントリーしました。

秋田チャレンジ100キロマラソン!

去年、ウルトラマラソンを

初完走した、僕にとって、とても良い思い出の大会。

街ぐるみでの大声援を受けながら走れる事を

想像し、これからの練習と身体のケアに力を入れたいと思う。

先日のいわて銀河のマラソンでくっ付いたかに思えた小指の爪でしたが、

メンテナンスしてたら見事にくっ付いておらず、取れました…。

コネタマ参加中: 『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニターキャンペーンスタート

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

お祝い

Caivk96q 100キロマラソン完走の

お祝いと言う事で

いつもお世話になってる

福島の方から『さくらんぼ』が届いた。

パッ!っと見、アメリカンチェリー☆

なんだけど、名前は忘れたけど、ちゃんと日本の名前が

付いてました(^-^;

そして何より大事な『味』は、、、、、、、

とっても味が濃く、あま~いのナンノ (◎´∀`)ノ

こんなサクランボ食った記憶がないです。

もう、15分もしないうちに1箱がカラになっちゃいました∑q|゚Д゚|p

オレ、あまり食べてないんだけど…。

こうなったら、食い終わったタネを集め、畑に埋めてみようと思います。

あまりに安易な考え (苦笑

ごちそうさまでした m(_ _)m

コネタマ参加中: 買い物をするとき、あなたはクレジット派? キャッシュ派?

もちろん現ナマだべさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

深層心理

Neta_007_cocolog_oekaki_2009_06_2_4   

コネタマ参加中: 【落書き】箱の中身はなんだろう?

ついつい自分の嫌いなモノを書いちゃいますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

回 想

15912 いわて銀河100キロマラソンから

気が付けば1週間が経過した。

身体のアチコチには、痛みやら

マメの治りかけやら

100キロの思い出がまだ残っている。

1591 だが、待て、、、、、、

秋田チャレンジマラソン

申し込み期限も迫っている。

まずはエントリー!!

それから、身体を治して行かんとならんね。

コネタマ参加中: リレー、走るなら第何走者?

どのパートでもスリリングだよ。

好きじゃないけど嫌いじゃない、嫌いじゃないけど好きじゃない??

リレーやカケッコって、そんな雰囲気ないですか?

でも、スタートかアンカーが、目立つのかな。

と言う事で最初か最後がイイ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

準優勝

Catje9ie 残念、無念の準優勝。

勝負には『まさか』の

分かれ道、落とし穴が

待っています、、、、、、、。

Cautc2m8 せめてもの救いは

花巻地区から2チーム

県大会に出場出来る事。

何だかんだ言って、技術うんぬんじゃなく、

ここ一番の気持ちの強さ、思いが不足してたよな。

この悔しさを、しっかり心に刻み

約1ヵ月後の県大会で爆発してくれよ~。

でも、感動をありがとう!

コネタマ参加中: 都会と田舎、住むならどちらがいい?

田舎です (◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

2日目

Ca7uh0t3 昨日は、圧巻の2勝!!で

中総体予選の幕を

娘達が開けてくれました。

Ca9tvblv_2 今日、2日目は

夜中からの雨降りで

開催が微妙です…。

Caxgu09p何とかやってもらいたい!

気持ちではあるが

外競技の宿命、、、。

どちらにしても、緊張感もって昨日に引き続き、

最高のゲームをやってくれる事を願うばかりである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

中総体

今日、明日と行われる中総体地区予選。

がんばれ!娘達!!

僕等に、少しでも多く長い時間、応援させてくれ~!

目指せ『全国制覇』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

内 緒

Ca7o6e9c ここだけの話し、

内緒だけど

暴露します!

大金をゲトしました( ̄ー+ ̄)

何に使おうかな…(エヘ

コネタマ参加中: 毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派?

ジャパニーズは、やっぱごはん!

あとは、かなりの確立で納豆!

これで納豆走法が身に付くのさ ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

ピカソ

コネタマ参加中: 【落書き】黒目とまゆ毛、口を描くといろんな表情に!

Neta_006_cocolog_oekaki_2009_06_18_

気分はピカソ ┐( ̄▽ ̄)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

時空移動

コネタマ参加中: タイムマシンがあったら、どの時代に行きたい?

現在から100年過去、未来に行ってみたい!ってのもあるし、

4大文明の頃、はたまた遥か未来に行ってみたいのもある。

ロマンを感じるよな。。。(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

再 開

昨日は1キロのウォーキング。

今日は5キロのジョグと、徐々にペースを上げてます。

と、いいつつも昨日の午後は眠いのナンノ (@Д@;

クルマが真っ直ぐ走りませんでした(汗

つらいのは

筋肉痛よりマメがつぶれた、アチコチが痛いですね。

それでも汗をかくのは気持ちイイっすね♪

さぁ、今日はこの調子で、もう少しペースアップだ ↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

完 走

Cap1les8 完走しましたヽ(´▽`)/

目標の13時間切りが

出来なかったのが超心残りですが…。

でも、完走できたからこそ!の充実、満足感は最高です。

レース前、足の状態は、かなり良くなったが、普通に痛いので

足に負担を掛けない様、自分なりにフォームを変え、

また、目標タイムでゴールする様なペースを刻む事は

僕にとって終始スリリングな展開。

スタート前は『ヘビ焼酎』なるもの(マムシを焼酎に入れたもの)

を膝に塗り、『超くさんですけど~!!』Σ(`0´*)これが足にも

そして何より気持ちに効くんです。

いよいよ薄明るくなってきた朝四時、号砲とともに

676名のランナーはスタートした。

20キロまでは10キロを約1時間強ペースで刻んだ。

去年、30キロ地点で、『まさか!?』の足の痙攣に

襲われた地点が迫ってくると、やはりトラウマがあるのか

緊張してきて、それに太もももピクピク反応してる!?Σ( ̄ロ ̄lll)

でもそこに、信ちゃんファミリーが自転車で応援に駆けつけ

親子であたたかい声援を送ってくれた。ありがとう!

気が紛れて、ほんと助かったよ。

この時間帯は太陽も直接顔を出さなかったんで

とても身体はラクだったすね。

ただやっぱり?足にマメが出来始め違和感が…。

想定内の故障、ってか、これが普通!って自分に言い聞かせる。

30キロ~60キロくらいまでは、あんまり考えることなく走ったんだろう。

とにかく足を前に運ぶ事だけで頭がいっぱいだったろうね。

流石に初夏!太陽は容赦なく降り注いできた。

そんな中、40キロを越えた頃、1台のクルマが僕の横でスローダウン!?

『おっ!ゆきお、と、ゆーきだ』

こんな暑い中、二人は黒のツナギで揃え、応援に駆けつけてくれたのだ。

僕 : 『お前ら、そんな格好して、チョー怪しいんだけど』

二人 : 『これから来週のレースに向けてマシンのメンテナンスするんです』

そんな忙しい中、応援に来てくれてありがとう!

ついでに、コーラまでご馳走になりありがとう。

あの味は一生忘れられないほど、ウマカったなぁ (* ̄ー ̄*)

お陰で、なめとこラインを登りきりましたよ。

そんな、なめとこラインを登りつめる頃、PTA副会長の

たけまささん夫婦も応援に駆けつけてくれました ☆

たけまささんは、何故か?ウルトラマンのマスクを被り

クルマから降りてきました。そしてコケました、、、、。

これは彼の芸風です ( ̄▽ ̄) エエ…

もう死にそうになっていた時に、そんな事されるもんだから

疲れも、笑いに変りました。ありがとうございました。

66キロ地点、着替えができるランナーズエイド。

そこで、今日はじめて尻を地面につけて腰を降ろす。

『ヘビ焼酎』を着替えの袋に忍ばせてあったので

膝へ思いっきりかける。

もう、臭さも何も感じましぇん ┐( ̄ヘ ̄)┌

さぁ、今度目指すは73.3キロ地点の銀河高原ビール!

この辺からは一番怖かった膝がパキパキ言い出す。

普通に走ってて、自分の耳にその音が聞こえてくるもんだから

かなりビビったね(汗

次に、どんな音がなるんだろう…みたいな(苦笑

ポイント、ポイントで応援してくれた、これまた

PTA副会長のゆりこちゃん。

銀河高原でもコーラを『ごちそうして!』ってねだっちゃいました。

ゴチでした m(. ̄  ̄.)m

普段あまり飲まないのに昨日は何故か飲みたかったんだ。

そしてゲップしながら走んの c(>ω<)ゞ

そこで今まで、あまり時間を気にしていなかった自分に気付く。

何で今頃、気付くの自分…

残り約30キロ、3時間30分しか残ってない。

『しか』って心を過ぎった瞬間に今回の13時間内完走は無くなった。

弱い自分に負けたのだ…。

でも、あきらめずに走り出した73.3キロ~90キロ。

中々、ペースが上がりません。

今回、不思議にあった現象だけど、

上り坂や歩いている時に後ろから吹いてくる風。

『おっ!神風が行けって言ってるぞ』

この神風に何回も背中を押されました。

しかし、記憶もほとんど朦朧としていてキロ数も

わからないが、今日一の壁!!

そう、睡魔に襲われたのだ (lll゚Д゚)

これってスゲー強敵なのさ。

前日、色々あって3時間しか寝てね~の

真っ直ぐは走れないし、とにかく眠いし、それでも

前に前に足を運ぼうとすると、とてもパワーを使います。

汗の量も急に増え、寒気も走ります。

『ヤベー、脱水症状も出てきたよ』┐(´д`)┌

しかし、頑張ってれば神は見てくれてます。

私設エイドがあり、そこでコーラと一口きりせんしょがありました。

そして、もう少し走ると神社があり、手を合わせ拝み過ぎると、

そこには岩清水があるじゃないですか(◎´∀`)ノ

もう、それ飲んでからはパワー回復!

残り10キロを残すエイドに到着しました。

もう、ここでは13時間を目指すには1時間しかありません。

って、記憶は定かではありません…。

ただ『次の100キロマラソンに繋がる走りをしよう!』って

心に誓いました。

Caa8hqqx

もう走る走る、疲れる疲れる、

そこには容赦ない勾配の、

そして長~い坂があらわれます。

『てめぇの根性見せろや~!』

自分に気合いを入れます。

もう武者震いもんですよ。

破裂しそうな身体で登頂?達成!!

しばらく走り続けると、

雫石の町からは5時を知らせる、放送がなります。

『13時間の目標は達成できなかったけど、まず完走』

気持ちを切り替えました。

Ca1tgv5fそして無事、ゴール!!

メンバーみんなに出迎えられました。

メンバーのみんな、ありがとう!!

スゴク悔しさは残るけど、今は完走できた事に喜びを感じようと思います。

SEV SOLEを提供していただいたコクピット西部さん

ありがとうございました。

また、応援に駆けつけてくれた皆さん、

また、応援してくれたみなさんありがとうございました。

そして大会本部、ボランティア、私設エイド、道端で声援を

送ってくれた方々、ありがとうございました。

またまた、一緒に走りきった方々から熱いスピリットを

走る姿や、背中から勉強させてもらいました。

とってもくどく、なったけど、

今は、すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました m(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

間もなく

間もなく
ウルトラマラソン、スタートします。
長〜い遠足に行ってきます(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

120

写真撮るの忘れました… ┐( ̄ヘ ̄)┌

今朝は5時半にPTA役員さん達に集合してもらいました。

何故、、、、、、、、?

今から16年前、笹間第一小学校の120周年の式典が行われました。

その時、小学校の跡地に記念碑が建てられたそうです。

現在は笹間に2校しかありませんが、この120年の歴史の中には

移動したのも含めると、跡地が12箇所もあるのです !!(゚ロ゚屮)屮

その記念碑が木造の為、根ぐされなどをおこしはじめてるのです。

その状況把握の為、また今後、どの様な対応が最適なのかを

見極めるために、朝早くからアチコチ、地図を元に

オリエンテーリング状態で動き回りました。

ちょっとした遠足になった気分です ☆

正直、かなりの老築化が進んでおり、ビックリしましたね。

それはさておき、その記念碑を眺めながら、136年の歴史に

想いを馳せると、何だか不思議な気分になりました。

この歴史や文化を守り、育んでいかないと、と再認識した機会になりました。

ご協力頂いた役員の皆様、ありがとうございました m(_ _)m

コネタマ参加中: あなたが好きな蛍光ペンは何色?

よくある黄色が好きカモ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

梅雨入り

北東北も梅雨入りした模様ですね。

だんだん、夏が近づいているんだなぁ ( ̄▽ ̄)

コネタマ参加中: もしも超能力が使えたら、何をしてみたい?

内緒にしてたけど、公表しちゃいます!

実は僕はエスパーなのです☆

な、わけないです…。

もし、そんな力があったら時空移動したいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

休 養

今日は雨。

こんな日は不思議とグッスリ眠れるんだよね。

コネタマ参加中: ブログをやっていて“楽しいこと”、教えて!

毎日更新を目標にやってるけど、いつの間にやら日課のようになっている。

日記の様に振りかえる事も出来るし、コメントももらえたり、

新しい出会いがあったりで、更新は大変だけど、やっぱ続ける事かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

SEV

Sev 秘密兵器が昨日届きました☆

『SEV SOLE』

ご存知の方も多いと思うが

よく、クルマの吸気系、排気系、はたまたサスペンションに

貼り付けるだけで、クルマの調子がよくなったり、乗り心地が

良くなったりするアレである ( ̄ー+ ̄)

コクピット西部さんの計らいで、来る週末に行われる

100キロマラソンの為に提供していただいたのだ。

岩城社長、ありがとうございました m(_ _)m

さて試走です。

マジ、変りましたよ!?ホントに!

まずはシューズの装着感が変った。

いつもより、シューズが緩くなったんです。

要するに、装着感がなくなりました(マジ…

次に路面とソールの擦れる音が変りました。

最初は温度や湿度のせいかな、、、、と思いながら

走っていたけど明らかに違う??

『そうだ!小石を踏んでみよう!』

な、ナント、踏んだ感覚がほとんど感じられず

ソールにシッカリ、石が食い込む感じです!!(゚ロ゚屮)屮

今日も昨日に引き続き、心肺機能が低下していて

走るのが大変だったけど、驚きの連続の中、何とか走りきれました。

これを提供してくださる時に、生意気にも

『1ミリでも高さがズレると、ソール(かかと)部分が

一番影響を受けると思います。

要するに、靴ヅレや足首の負担に大きな影響を与えると思います。』
なぁんて、言ってたりしてたんですが、
どうも、すみませんでした m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
しっかり使用させていただきます。
重ね重ね、岩城社長、ありがとうございました m(_ _)m

コネタマ参加中: 「恋」と「愛」の違いって?

恋だ愛だと言ってた頃がなつかし~、っす ( ̄▽ ̄)

ドキドキしてみたいよなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

減 量

100キロマラソンに向け、順調に体重を落としていたが

今週のスケジュールを見ると、2度の飲みの場がある。

ここで1度、体重をガッツリ落としておこう、と思い、

嵐の湯に行ってきました。

バタバタと行ったもんだから入浴前に体重測定も忘れ

正確なところ何キロ落ちたかわからないけど( ̄▽ ̄;)

家で測定してみると2キロは落ちたと思う。

『うぅぅん、ほぼ理想体重だな( ̄ー ̄)ニヤリ』

『しかも体脂肪率も11㌫』 今だけカナ( ´艸`)プププ

今朝のランニングが楽しみでなりませんでした。

but、いざ走り出すと、何だか心拍数が上がった感じで

心肺機能がいつもより、あからさまに低下してます。

『やべぇ、ペースダウンしよう』(;;;´Д`)

もう歩きたくもなったけど、目の前に迫った

100キロマラソンを考え、想うと絶対に歩きたくありません。

これしきで歩いてたまるかぁ~(≧ヘ≦)

やっとの思いで走りきりましたが、ひとつ勉強なった事がありました。

年に1日、2日くらいしかならない体重の数値での減量は

身体にかなりの負担を掛けます。

この身体で残り4日間くらいで馴らそうとは思うけど、

あまり体力が付かないようであれば体重アップも考えよっと。

膝の調子と体調、イイとこバランスとっていかないとね☆

コネタマ参加中: あなたは帽子をかぶる派? かぶらない派?

ほとんど、被りませ~ん。

だって似合わないんだもんなぁ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

ありがとうございました

Caahsebg_2 Kism & KenAuto走行会に

参加して下さいました皆様、

ありがとうございました。

Cakxld7z_2 時折、霧雨が降ったり、

最後まで1コーナーには

川が残っていたりしましたが

Cawxk0ho_3 大きな事故もなく

無事、走行会を終えれました事に

皆さんに感謝、感激、雨アラレ?です。

皆さんのスキルとマナーのお陰だと感じております。Ca3jsaa2

これからの時期、梅雨に突入 &

灼熱の夏に入り、タイムアタッカーに

とっては小休止の時期になりますが

Ca1j9160 逆にこれからの時期、数字に

とらわれず、目的を持ち、

じっくり走り込めば、

クルマ、ドライバー共、レベルアップしますよ!

次回、走行会は秋に予定をしております。

その時は、更にレベルアップした皆さんにお会い出来ると思います。

是非また、ご参加頂きます様、重ねてお願いします。

ありがとうございました m(_ _)m

追伸

同日、ゴールデンカップ、東北Vit’sのレースが行われましたが、

見事、佐藤圭選手がポールtoウィン & ファステストラップの

三冠を達成されました。

やるねぇ。おめでとうございました☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

走行会

走行会
何とか晴れの中、走行会が出来そうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

束の間

今日も朝早くから学校集合!!

そう、練習試合です。

But,昨日からの雨で試合は中止!

外競技の魅力なのかもしれません。

内心、超うれしかったりします ( ̄ー ̄)

久々に優雅な気分でキーボード叩いておりますよ (* ̄ー ̄*)

やること山積みだけど、

ちょっと、今日はゆっくり過してみよう、っていう気分です☆

コネタマ参加中: あなたが好きな太陽系の惑星は何?

冥王星、って名前が神秘的な感じ…。

でも、やっぱり大好きな星は、我がふるさとの地球でしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

ピット割り

433 いよいよ明後日に迫った

Kism & KenAuto走行会!!

皆さん、準備の方は進んでおりますか?

さて、今回の走行会は、ご承知の通り、

ゴールデンカップと併催になります。

そこで、レースと走行会で、ピット枠を分けられましたので、

ご連絡と、ご協力のお願いをいたします。

当日は12番ピットから35番ピットがK&K走行会で

使用出来るピットとなります。

主催者側では参加者に対し、ピットの割り当てはいたしませんので、

参加者の皆さんで、12~35番ピットをシェアして頂きます様、

よろしくお願いします。

あとは、当日の天気を祈るばかりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

全 裸

コネタマ参加中: えっ全裸!?NIKEの衝撃映像を皆に紹介しよう

今朝は若干、湿度が高めだった。ちょっと雨もパラついていた。

それが原因か、それとも仕事の疲れか、、、布団から

起きるのが辛かった ι(´Д`υ)

雨の日って、寝やすくないですか?

しかし、汗をかきはじめると、身体に

力がみなぎって来ます( ̄ー+ ̄)

やっぱ、動かないといかんね!

それにしても、タイトルの全裸ランニング!?スゲー!!

一緒になって走ってみたいなぁ (ハアト

こんなオレって、やっぱ変態 ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

修学旅行

Cacphusv_2 今日の早朝、

次女は修学旅行で

仙台に出発しました。

みんなの笑顔からはワクワクドキドキ感が

伝わってきます☆

うれしいんだろうなぁ…(* ̄ー ̄*)

いってらっしゃい!!

コネタマ参加中: 食べてみたい! 理想の手作り弁当を語ろう!

理想はないでしょ。

でも、あえて言うなら、おかずがいっぱいあった方がイイかな( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

破 綻

新聞紙面、テレビのトップで騒がれている

GMの経営破綻。

日本で言う、民事再生になるようだね。

なるべくして、なったんだろうけど、

世界のクルマ社会にとって大きな変革の年になっちゃったね。

クルマが一番の憧れで、ステイタスで、最高の遊び道具な

僕自身にとっては、と~っても複雑な心境ですね。

10年後のクルマ社会の想像がつきません…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

水無月

あっ!という間に2009年、折り返しの月ですね。

早っ!!( ̄◆ ̄;)

5月月間走行距離 : 132.5km

’09  走行距離  : 690.9km

コネタマ参加中: 父の日に何を贈る? 予算はどのくらい?

父の日!?

いつだっけ??( ゚д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »