« チャレンジ | トップページ | エプシロン »

2009年6月26日 (金)

BODY-ism

Bodyism おめでとう!!

モニターに当選しました☆

ってな訳で、家に届いて

おりました。

あまりに何も考えず応募してるもんだから、最初は

何でこんなものが届いた??みたいな感じでした…。

失礼しました。

◎ 飲んだ感想を何点か

・水かと思いきやレモン味がシッカリある。

・今日みたいな暑い日には最高の喉越し。

・しっかりと水である?

---------------------------------------

要約すると、巷によくあるレモンフレーバーの

ミネラルウォーターと違い、しっかりとレモンの味が

あるのに、最後はしっかりとミネラルウォ-ターになるの。

とっても不思議な感覚だし、ただ水に薄まった様な

モノとまるっきり違う、この新感覚にやられました(* ̄ー ̄*)

これ飲んで一日の必要量のカルシウム半分取れるんだからイイね☆

みんなでカルシウム摂取して、イライラの少ない世の中にしようぜ!

コネタマ参加中: 『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニターキャンペーンスタート

|

« チャレンジ | トップページ | エプシロン »

コメント

いつもイライラしてるから丁度いいの
当たって良かったっすね!プププ(笑)
これでしばらくは良い人になる事を
願っております・・・(笑)

投稿: 番長 | 2009年6月26日 (金) 13時20分

そうだね ( ̄▽ ̄)


って、何を言ってやがんだ~ゴラァ 凸(`Д´メ)

番長も飲めば子分達に優しくなれるぞ(笑

投稿: Kism | 2009年6月26日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/30286520

この記事へのトラックバック一覧です: BODY-ism:

« チャレンジ | トップページ | エプシロン »