« ソフトボールカーニバル | トップページ | 締め切ります »

2009年5月25日 (月)

Yes we can !!

             Ca4ucko2 慌しい週末も終え、

やっと運動会の報告が

出来ます(^-^;

Ca3xo15v 強風と少々の雨に、

たたられましたが、

一時は晴れ間ものぞき

Caevr4ms お天道様には助けられました♪

そんな中、子供達は最高の

走り!踊り!演技を披露してくれます。

Ca3vbi01 子供達の一生懸命さは

ご来賓の方々、地域の方、

じいちゃん、ばあちゃん、父母、

Cagaolos そして先生方に『感動』『成長』

『無限の可能性』etcを感じさせて

くれました。

Caq019zs 『運動会』って、観るほうも、

小学生にとっても一大イベントだね。

ドキドキ、ワクワク感が

Caqddml3 ず~っと続きますヽ(´▽`)/

僕の方も、PTA会長の挨拶は

なんとか、こなしました。

Ca02dl0uしゃべる事も出来ないので

子供達を道連れにし

『Yes we can』コールをしました( ^ω^)

上級生たちは流石にハズカシかったみたいですが

でも、みんな心に刻んでくれたのでは、と信じております。

みんな素直に、ご唱和してくれました。ありがとう( ̄▽ ̄)

さぁ運動会の次は先生方と役員とで第2運動会が

盛大に行われました。

ただの飲み会です(爆)Cah36u7b Cazrf2qw

お陰様で

今日も声が出ません(謎

最高に盛り上がりましたね~(* ̄ー ̄*)

そんでもって土曜日、日曜日の2日間に渡って行われた

ソフトボールカーニバル大会の応援を昨日は早朝から

がんばりました。

Cavrxkrd 二日間で10試合!?と、とても

ハードな大会ですが、各会場で

90試合も行われるビッグイベントです!

Caan8h4r_2初日、二日目で勝敗を決める大会ですが

西南チームは初日3位

二日目、優勝☆といった結果、

Caoqbcjz 総合で準優勝になりました。

少しずつ少しずつ、試合を重ね、

チームになってきてるようです。

選手達には、ただただ、ご苦労様でしたという気持ちです。

さらに高みを目指し、そして中総体にむけてラストスパートしようね!

矢沢の父母の方々、関係者の方々、

そして各チームの皆様、ご苦労様でした、と、

ありがとうございましたm(_ _)m

ヘトヘトな月曜日ですが、、、、がんばらなくては、、、トホホ…

 

6/7、仙台ハイランド走行会の

エントリーは、お早めに!!

只今、申込書ベースで35台!!

お急ぎ下さい !!

          ↓

Kism & KenAuto走行会

|

« ソフトボールカーニバル | トップページ | 締め切ります »

コメント

その行動力・パワーを尊敬します!!
お疲れさまでしたm(__)m

あっ!人格もソンケイシテマス(笑

投稿: はま | 2009年5月25日 (月) 12時33分

はまくん、上手に言えたので

花〇をつけてあげます(笑

投稿: Kism | 2009年5月25日 (月) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/29782597

この記事へのトラックバック一覧です: Yes we can !!:

« ソフトボールカーニバル | トップページ | 締め切ります »