« 千 厩 | トップページ | チャレ耐 »

2009年5月 5日 (火)

笑 顔

Cacanz1i 昨日の夜、些細な事で

腹を立てて大爆発!!

とにかく家も飛び出したいくらい

の気持ちでしたが、行く当ても無く、また金もなく ( ̄▽ ̄;)

9時位には布団に付きました。

朝、機嫌も悪く起きてみると、机の上にはアンパンマンが…。

『お父さんに笑顔になってもらいたくて』、と子供が買ってきてくれたみたいです。

な、泣ける話ですね (ノ_≦。)

やっぱ、オレが一番の子供みたいっす(イタッ

どんどん、エントリーお待ちしてます!!

          ↓

Kism & KenAuto走行会 

コネタマ参加中: つい見てしまう朝の占い。気にする? 気にしない?

今日は何位なのか、ついつい観ちゃいますね。

|

« 千 厩 | トップページ | チャレ耐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/29441470

この記事へのトラックバック一覧です: 笑 顔:

« 千 厩 | トップページ | チャレ耐 »