« 嵐の湯 | トップページ | 浮沈み »

2009年5月19日 (火)

痛 み

今日は雨も上がり、2日振りのランニングをした。

ちょっとだが膝の痛みが良くなってきたので

走るのが楽しみでもあった。

『ちょっと、距離を伸ばそうかなぁ』なんて走り出したのも

束の間、、、、、、、、、、。

いつもの痛みが鈍痛だとすると、今日の痛みは

キリキリと刺すような痛み (@Д@; マジで…

距離を伸ばすどころか、やめようかな、、、、、。

と、思いつつも1キロ位走ってみる。

ちょっと痛みが和らいできたぞ…。

冷やせば、ある程度良くなるし、温めれば、ある程度良くなるし、

オレの膝は、いったいどうなっているんだろう??

不安はつづく…のであった 

6/7、仙台ハイランド走行会の

エントリーは、お早めに!!

只今、申込書ベースで20台を越えています。

まずはFAXを !!

          ↓

Kism & KenAuto走行会

|

« 嵐の湯 | トップページ | 浮沈み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/29683229

この記事へのトラックバック一覧です: 痛 み:

« 嵐の湯 | トップページ | 浮沈み »