« 妄 想 | トップページ | 修学旅行 »

2009年5月14日 (木)

急 変

今朝、まぶしい陽射しで目が醒めた。

『今日もいい天気♪』

早速、ランニング、ランニング!

『あれっ!?西の山々の様子が変だぞ…』

徐々に徐々に黒い雲は、東の空まで達し、

太陽のことも覆い隠してしまいました。

家に戻り、今度は早起きマラソンの準備をしていると

いきなり雨が降ってまいりました ( ̄◆ ̄;)

今日は午後から北海道の中学生が修学旅行で

来る予定になってるけど、こんな天気じゃ、

折角の修学旅行も、これじゃ可哀想だね。

エントリーは、お早めに!!とりあえずFAXして~

          ↓

Kism & KenAuto走行会

コネタマ参加中: “うどん”と“そば”、好きなのはどっち?

好きなのは、ソバだと思っていたけど、最近はうどんを

食べる回数が多いかな…。 何故??

『うどん』ていう映画を観てからかも( ̄ー ̄)

|

« 妄 想 | トップページ | 修学旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/29605128

この記事へのトラックバック一覧です: 急 変:

« 妄 想 | トップページ | 修学旅行 »