« 痛 み | トップページ | 考えるより感じろ »

2009年5月20日 (水)

浮沈み

何から手をつければいいのだろう…。

この時期は、アレやコレやと大忙し。

and 良い事やら悪い事やら目まぐるしいっす(@Д@;

もう、カンベンしてくれ~(。>0<。)

そんな中、ちょっとした流れで、フットサル仲間から

新品のフットサルシューズを貰っちゃいました♪

『おぉ、スゲーうれしいんだけど』

大変な事もありゃ、良い事もあるんだなぁ、、、。

う~ん、アレもコレも人生だなぁ…

そんな事を感じた1日でありました。

6/7、仙台ハイランド走行会の

エントリーは、お早めに!!

只今、申込書ベースで間もなく30台です。

まずはFAXを !!

          ↓

Kism & KenAuto走行会

コネタマ参加中: 映画、あなたは字幕派? 吹き替え派?

オリジナルの雰囲気を感じたいんで、

字幕しか観たくありません。

|

« 痛 み | トップページ | 考えるより感じろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/29702648

この記事へのトラックバック一覧です: 浮沈み:

« 痛 み | トップページ | 考えるより感じろ »