« 変 化 | トップページ | 走行会 »

2009年5月 9日 (土)

大 会

今日も長女の中学生はソフトボールの大会です。

第23回 岩手県中学校選抜ソフトボール大会なそうです。

光栄にも、その1チームに選ばれましたので、

高いレベルの中で、一生懸命プレーしてもらえればと思います。

その大会は、今日、明日の2日間に渡って行われるのですが、

残念ながら明日は応援できません。

その分、今日は一生懸命、応援したいと思います。

明日はブリヂストンさん主催の走行会がエビスサーキットで

行われるのですが、インストラクターとしてお招き頂いてるんで

そちらのほうも、一生懸命、お仕事させてもらいたいと思っております。

クルマを通して、沢山の新しい出会いが出来るのが楽しみです。

コネタマ参加中: “MADE IN 我が家” 自家製しちゃうものを教えて

最近は、キムチかな…。

僕としては、『どぶろく』を作って欲しいんだけど、

誰も作り方知らないようです、、、┐( ̄ヘ ̄)┌

|

« 変 化 | トップページ | 走行会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/29522939

この記事へのトラックバック一覧です: 大 会:

« 変 化 | トップページ | 走行会 »