« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

不 良

体調不良です…。

たぶん3日間、飲みが続いたからだと思います。

今日は娘のソフトの練習に混ぜてもらって

酒、抜きたいと思います、、、。

コネタマ参加中: どこ行く?何する? 夏休みの計画を教えて!

全然、決めてません。

たぶん、どこかへ行く時間も余裕も無いと思うし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

県大会

県大会
今日は二戸でスポ少ソフトボールの県大会です。
ゲロ吐きながら無事到着しました(謎
それにしても寒っ{{(>_<;)}}

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月29日 (金)

ワンコイン

コネタマ参加中: あなたが好きなのは何円玉?

デカくて価値の高い500円が好き。

小銭でサイフが太るのも、ちょっと好きじゃないんだよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

メ イ

コネタマ参加中: 宮崎アニメ、好きなのはどれ?

宮崎アニメは、どれもこれもメッセージがあり、

今の自分に必要なモノ、忘れかけてるモノに

気付かせてくれる。

みんな好きだけど、自分の娘にも名前をもらったので

『となりのトトロ』が一番好き!に一票入れます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

100

Caovf5ej 参加通知書、届きました。

ゼッケン1591

たぶん100キロマラソンの

ゼッケンが1000番からスタートだから

600人くらい参加者がいると想像できる。

年々、参加ランナー、増えているんだね。

何はともあれ膝の調子を良くする事に最善を尽くさないといかんね。

コネタマ参加中: 好きなものは先に食べる? 後に食べる?

小ちゃい頃は好きなものを残すタイプだったけど、

今は先に食っちゃいますね。

なんでかな…?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

こ え

コネタマ参加中: インフルエンザ予防してる?

やっと声の調子も良くなり始めました (^-^;

仕事柄、声は命ですから、、、、、、。

インフルエンザ対策は、まったくやっておりませんが、

何となく、手洗いを意識してる感じカナ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

締め切ります

お陰様でKism & KenAuto走行会

定員台数満了の為、

只今をもちまして受付を締め切りいたします(12:50)

ありがとうございました m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yes we can !!

             Ca4ucko2 慌しい週末も終え、

やっと運動会の報告が

出来ます(^-^;

Ca3xo15v 強風と少々の雨に、

たたられましたが、

一時は晴れ間ものぞき

Caevr4ms お天道様には助けられました♪

そんな中、子供達は最高の

走り!踊り!演技を披露してくれます。

Ca3vbi01 子供達の一生懸命さは

ご来賓の方々、地域の方、

じいちゃん、ばあちゃん、父母、

Cagaolos そして先生方に『感動』『成長』

『無限の可能性』etcを感じさせて

くれました。

Caq019zs 『運動会』って、観るほうも、

小学生にとっても一大イベントだね。

ドキドキ、ワクワク感が

Caqddml3 ず~っと続きますヽ(´▽`)/

僕の方も、PTA会長の挨拶は

なんとか、こなしました。

Ca02dl0uしゃべる事も出来ないので

子供達を道連れにし

『Yes we can』コールをしました( ^ω^)

上級生たちは流石にハズカシかったみたいですが

でも、みんな心に刻んでくれたのでは、と信じております。

みんな素直に、ご唱和してくれました。ありがとう( ̄▽ ̄)

さぁ運動会の次は先生方と役員とで第2運動会が

盛大に行われました。

ただの飲み会です(爆)Cah36u7b Cazrf2qw

お陰様で

今日も声が出ません(謎

最高に盛り上がりましたね~(* ̄ー ̄*)

そんでもって土曜日、日曜日の2日間に渡って行われた

ソフトボールカーニバル大会の応援を昨日は早朝から

がんばりました。

Cavrxkrd 二日間で10試合!?と、とても

ハードな大会ですが、各会場で

90試合も行われるビッグイベントです!

Caan8h4r_2初日、二日目で勝敗を決める大会ですが

西南チームは初日3位

二日目、優勝☆といった結果、

Caoqbcjz 総合で準優勝になりました。

少しずつ少しずつ、試合を重ね、

チームになってきてるようです。

選手達には、ただただ、ご苦労様でしたという気持ちです。

さらに高みを目指し、そして中総体にむけてラストスパートしようね!

矢沢の父母の方々、関係者の方々、

そして各チームの皆様、ご苦労様でした、と、

ありがとうございましたm(_ _)m

ヘトヘトな月曜日ですが、、、、がんばらなくては、、、トホホ…

 

6/7、仙台ハイランド走行会の

エントリーは、お早めに!!

只今、申込書ベースで35台!!

お急ぎ下さい !!

          ↓

Kism & KenAuto走行会

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

ソフトボールカーニバル

ソフトボールカーニバル
今日はソフトボールカーニバル二日目です。
ねむっ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

大運動会

Ca5rpzz2 狼煙、上がりましたヽ(´▽`)/

なんとか、お天気にも恵まれ

やりますよ~大運動会!!

Cah4k4o7 朝も早くから、先生方、

役員、お父さん方が

運動会の準備を手伝ってくれました。

さぁ、あとは一生懸命、子供達が運動会をしてくれるだけ☆

しかし、

PTA会長の挨拶だけが、重く圧し掛かっている僕でした…(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

コネタマ参加中: 今までいちばん楽しかったのは何歳?

キレイ事みたいだけど、その歳々、最高に楽しいです♪

これからも、そう言える様、日々を過したいね。

6/7、仙台ハイランド走行会の

エントリーは、お早めに!!

只今、申込書ベースで間もなく30台です。

まずはFAXを !!

          ↓

Kism & KenAuto走行会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

考えるより感じろ

Neta_002_cocolog_oekaki_2009_05_21_

何は無くともコレっきゃないです。

/7、仙台ハイランド走行会の

エントリーは、お早めに!!

只今、申込書ベースで間もなく30台です。

まずはFAXを !!

          ↓

Kism & KenAuto走行会

コネタマ参加中: 【落書き】オムライスに赤ペンで文字を描こう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

浮沈み

何から手をつければいいのだろう…。

この時期は、アレやコレやと大忙し。

and 良い事やら悪い事やら目まぐるしいっす(@Д@;

もう、カンベンしてくれ~(。>0<。)

そんな中、ちょっとした流れで、フットサル仲間から

新品のフットサルシューズを貰っちゃいました♪

『おぉ、スゲーうれしいんだけど』

大変な事もありゃ、良い事もあるんだなぁ、、、。

う~ん、アレもコレも人生だなぁ…

そんな事を感じた1日でありました。

6/7、仙台ハイランド走行会の

エントリーは、お早めに!!

只今、申込書ベースで間もなく30台です。

まずはFAXを !!

          ↓

Kism & KenAuto走行会

コネタマ参加中: 映画、あなたは字幕派? 吹き替え派?

オリジナルの雰囲気を感じたいんで、

字幕しか観たくありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

痛 み

今日は雨も上がり、2日振りのランニングをした。

ちょっとだが膝の痛みが良くなってきたので

走るのが楽しみでもあった。

『ちょっと、距離を伸ばそうかなぁ』なんて走り出したのも

束の間、、、、、、、、、、。

いつもの痛みが鈍痛だとすると、今日の痛みは

キリキリと刺すような痛み (@Д@; マジで…

距離を伸ばすどころか、やめようかな、、、、、。

と、思いつつも1キロ位走ってみる。

ちょっと痛みが和らいできたぞ…。

冷やせば、ある程度良くなるし、温めれば、ある程度良くなるし、

オレの膝は、いったいどうなっているんだろう??

不安はつづく…のであった 

6/7、仙台ハイランド走行会の

エントリーは、お早めに!!

只今、申込書ベースで20台を越えています。

まずはFAXを !!

          ↓

Kism & KenAuto走行会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

嵐の湯

雨、止まないないなぁ…。

昨日、前から気になっていた嵐の湯に行ってきました。

ホームページ見て行ったんで、イメージ通りという感じ

だったけど、沢山の心遣い、もてなしを受けた感じで

いい気分でした♪

膝の調子も、少しいい感じになりました。

コネタマ参加中: デートは割り勘派? それとも…?

基本、ごちそうするでしょう!

釣るまではね、、、、、デヘッ ψ(`∇´)ψ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

申 込

6/7、仙台ハイランド走行会の

エントリーは、お早めに!!

只今、申込書ベースで20台を越えています。

まずはFAXを !!

          ↓

Kism & KenAuto走行会

コネタマ参加中: あなたの好きな時間は何時?

好きな事をしている時が好き。って事で何時でも♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

エントリー

マジ、悩みました。

でも、しちゃいました!

いわて銀河100kmチャレンジマラソンにエントリー。

ここ1ヵ月半、膝痛に悩まされ、ちっとも良くならない。

ただ今週水曜日の治療が効き、最近にない調子の良さ♪

でも、100キロは絶対に持たない確信はありますけど…( ̄。 ̄;)

しかし、エントリーしたからには、残された1ヶ月で、しっかり

治すしかない!と心に誓ったのでありました。

エントリーは、お早めに!!

只今、申込書ベースで20台を越えています。

まずはFAXを !!

          ↓

Kism & KenAuto走行会

コネタマ参加中: あなたの好きなお味噌汁の具は? 【ココログ選手権】

しじみ、好きですね♪

おいしい豆腐も最高ですね( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

修学旅行

Cayasuby 只今、雑草を取っております。

ちょっと肌寒いけど、晴れて

良かったね♪

結構、みんな楽しそううにやってますよ(* ̄ー ̄*)

コネタマ参加中: 取りたい資格、やりたい習い事を教えて!

行政書士の勉強をはじめましたが、ここ2ヶ月、

忙しさにかまけて、じぇんじぇん勉強しておりません( ̄▽ ̄;)

弱い自分がここにいます…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月14日 (木)

急 変

今朝、まぶしい陽射しで目が醒めた。

『今日もいい天気♪』

早速、ランニング、ランニング!

『あれっ!?西の山々の様子が変だぞ…』

徐々に徐々に黒い雲は、東の空まで達し、

太陽のことも覆い隠してしまいました。

家に戻り、今度は早起きマラソンの準備をしていると

いきなり雨が降ってまいりました ( ̄◆ ̄;)

今日は午後から北海道の中学生が修学旅行で

来る予定になってるけど、こんな天気じゃ、

折角の修学旅行も、これじゃ可哀想だね。

エントリーは、お早めに!!とりあえずFAXして~

          ↓

Kism & KenAuto走行会

コネタマ参加中: “うどん”と“そば”、好きなのはどっち?

好きなのは、ソバだと思っていたけど、最近はうどんを

食べる回数が多いかな…。 何故??

『うどん』ていう映画を観てからかも( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

妄 想

コネタマ参加中: 夢の100万馬券!当たったらどうする?

どうしよう…。

うまいもん食って、飲んで、ヤンヤヤンヤ (◎´∀`)ノ

あとは借金返済かな…。 超現実的(汗

先日のブリヂストン走行会の様子

どんどん、エントリーお待ちしてます!!

          ↓

Kism & KenAuto走行会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

三 角

コネタマ参加中: おにぎりはどんな形が定番? 中身は何が好き?

子供の頃は、おふくろが握ってくれる、おにぎりは丸でした。

それが普通で育ったんだけど、

結婚し、カミサンが握ってくれる、おにぎりは三角でした。

家庭により、さまざまなんですよね。

おにぎりの中身は梅干がイイ♪

最近のコンビニの色んな具が入ったのも、たまには良いけど

おにぎり、っていったら、う・め・ぼ・し、っすね!

どんどん、エントリーお待ちしてます!!

          ↓

Kism & KenAuto走行会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

出会い

Ca8yamf2 昨日、ブリヂストン走行会に

参加された、みなさん、

お疲れ様でした。

Canxkoqn 88台ものクルマ、人々が

参加され、焼肉あり、

豚汁あり、交流がありと、

参加者は、とても楽しいクルマライフを楽しんだのではないでしょうか。

この黄色のエリーゼは日本に15台しかない限定車だって。

このオーナーとは20年弱ぶり位に再会しました。

Caonmbxh このエキシージのオーナーは

還暦をすぎてもスポーツカー!

僕の目指す将来像です。

夫婦で、いらっしゃっておりましたが、色んなレースの話しで

盛り上がり、とっても楽しかったです。

Cawakopv こんな夫婦の姿は素敵ですね♪

それにしても、黄色のエリーゼ、

このエキシージは楽しかったです。

曲がる、止まる、走るが高次元で揃ってる!!

特に、エキシージは本調子ではなく、6千回転しばりで

走ったが、速いの、何の ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

エビスの西コースなんか、得意中の得意なんだろうな。

そんなこんなで沢山の方々とドライビングやクルマの会話で

盛り上がり、また、新しい出会いの数々で、

とっても疲れましたが、それに輪を掛けて楽しかったです。

参加者の皆さん、ほんと、お疲れ様でしたm(_ _)m

どんどん、エントリーお待ちしてます!!

          ↓

Kism & KenAuto走行会

コネタマ参加中: 思わずフタをしたくなったお弁当は?

僕ではないですが、、、

友人の弁当が納豆1色で、ニオイ、見た目もすごく、

即効、食いつくし、直ぐに蓋をしたそうです。

かな~り、笑えました( ^ω^)ナイスです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

走行会

走行会
今日はエビスサーキットで走行会のインストラクターをさせていただきます。
ガンバリます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

大 会

今日も長女の中学生はソフトボールの大会です。

第23回 岩手県中学校選抜ソフトボール大会なそうです。

光栄にも、その1チームに選ばれましたので、

高いレベルの中で、一生懸命プレーしてもらえればと思います。

その大会は、今日、明日の2日間に渡って行われるのですが、

残念ながら明日は応援できません。

その分、今日は一生懸命、応援したいと思います。

明日はブリヂストンさん主催の走行会がエビスサーキットで

行われるのですが、インストラクターとしてお招き頂いてるんで

そちらのほうも、一生懸命、お仕事させてもらいたいと思っております。

クルマを通して、沢山の新しい出会いが出来るのが楽しみです。

コネタマ参加中: “MADE IN 我が家” 自家製しちゃうものを教えて

最近は、キムチかな…。

僕としては、『どぶろく』を作って欲しいんだけど、

誰も作り方知らないようです、、、┐( ̄ヘ ̄)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

変 化

コネタマ参加中: あなたの好きな季節は何月?

ゴールデンウィーク中から、朝起きるのが早くなった。

とにかく早起きして、アッチコッチに走り回らなければ

ならなかったので、習慣になった…のかもしれないけど。

さらに、ここ2日間くらいは熟睡してから3時間後くらいに

かな~りスッキリして目が醒めたりするの??

まだ外は暗いですからぁ、、、みたいな。

そっからは浅い眠りですよ┐(´-`)┌

それはそれとして、日の長いこの季節と夏は大好きです。

出来る事なら、南国で暮らしたいくらいだからね。

どんどん、エントリーお待ちしてます!!

          ↓

Kism & KenAuto走行会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

結果報告

Cauqfnrx今回、代役で参戦した

チャレンジ耐久!

走り馴れた

Ca4qydcp 『WAKO'S MRSシビック』チーム。

今回は初の5時間耐久と

言う事もあり、多少の不安は

あるものの、流石は去年のチャンピオンチーム。

豊富なデータを基に、5時間を戦うべく、シュミレーションを組み立てます。

ファーストドライバーはオーナーのDaiji君!

20周目までは、寸分の狂いもなく(言い過ぎ!?)シュミレート通りの

走りを刻んでくれます。

『こりゃ、乗れてるわ』

『今回もいただきカナ』なぁんて頭を過ぎり出した頃、

無線で『マフラーが壊れた』と入ってきた。

そのまま、行けるとこまで行ってもらいたがったが、

マフラーが落ち、引きずり始めたみたいなので

もう、どうしようもなく、Pit in !!

総合50位までドロップ ↓

ここで、大幅にレースの作戦を変更!!

今回、初めて組ませてもらった最上選手に

第2スティントを引っ張ってもらう事になりました。

マフラーが無くなり、低速のトルクが無い状態で

超燃費走行をする事は、とっても大変だったと思う。

その状況の中、淡々とラップを刻んでくれました。

総合で50位から21位まで引き上げてくれました!

ナイスラン!(◎´∀`)ノ

あとは、僕に現状で最高のマシンをバトンタッチしてくれました。

ありがとうございますm(_ _)m

『さぁ、走るぞぉ!って3時間弱もあるなぁ…』

まぁ、ゆっくり行こう。って言うか、

低速が無く、重いクルマを転がすまで、少々の時間を要しましたが、

だんだん乗れるようになってきました(結構、楽しいかも

トップは遥か彼方、、、。あとは現状の最高のパフォーマンスを

チェッカーまで通す、と、心に決め走り続けました。

そして、無事、チェッカー!

総合10位、クラス5位で、ポイントも拾ったみたいです。

Cayyp7xr 結果は結果として、

あらためて、このチームの

底力を感じました。

次回は、是非、優勝目指して頑張って下さいね!

ps、昨日は中学生の娘のソフトボールの大会があったんです。

  そこで見事、優勝してくれたみたいで、本当にうれしい出来事でした。

  観たかった( ̄▽ ̄)

  強いのですが、何せ今回が『初タイトル』だったので尚更です♪

  表彰式、今迄で一番の輝いた表情をしていたそうです。

  この喜びを弾みに中総体もイッて欲しいと願うばかりです。

どんどん、エントリーお待ちしてます!!

          ↓

Kism & KenAuto走行会 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

チャレ耐

チャレ耐
急遽、ドライブする事となりました。
安全第一でガンバリます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

笑 顔

Cacanz1i 昨日の夜、些細な事で

腹を立てて大爆発!!

とにかく家も飛び出したいくらい

の気持ちでしたが、行く当ても無く、また金もなく ( ̄▽ ̄;)

9時位には布団に付きました。

朝、機嫌も悪く起きてみると、机の上にはアンパンマンが…。

『お父さんに笑顔になってもらいたくて』、と子供が買ってきてくれたみたいです。

な、泣ける話ですね (ノ_≦。)

やっぱ、オレが一番の子供みたいっす(イタッ

どんどん、エントリーお待ちしてます!!

          ↓

Kism & KenAuto走行会 

コネタマ参加中: つい見てしまう朝の占い。気にする? 気にしない?

今日は何位なのか、ついつい観ちゃいますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

千 厩

千 厩
今日は千厩っす。
あったかいと言うより、暑いって感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

沢 内

沢 内
今日、中学生達は沢内まで遠征です。

葉桜かと思ったら、まだ蕾でしたw(゜o゜)w

スポ少ソフトボールの花巻大会では

見事、優勝したそうです!

めでたし、めでたし ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

花巻東

Ca9c84yo 今日は光栄にも

花巻東高校さんと

練習試合をさせてもらいました。

Cazrn6mt 花巻東高校は春の選抜で

有名になりましたが

ソフトボール部も全国屈指の

チームなのです。

とっても良い緊張感の中、娘達はプレーしてました。

本音は勝ちたかったです…??て事は…

コネタマ参加中: あなたのアート体験教えて!

その昔、フランスにドライバーズオーディションを受けに行き

試験に落ちた時、パリの街を案内されながら、ルーブル美術館に

行きました。

確か、『モナリザ』があったと思います ( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

数 字

コネタマ参加中: あなたの好きな数字1桁を教えて?

その昔、Once upon a time ですね、、、、

なんか不思議な力を持った人(オレから見れば)

決して怪しい人ではなくて、普通の人ですよ( ̄▽ ̄)

僕の持っている数字は、2、7だ、と言う事を言われました。

名前にも『二』が入ってるし、普通に納得しております(爆)

ブログの左上のレース車輌も『Car No 27』になってるでしょ♪

サッカーのユニフォームも『7』

野球のユニフォームも『27』だったり、

選べる時は意識して選んでます。

どんどん、エントリーお待ちしてます!!

          ↓

Kism & KenAuto走行会 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »