« つぶやき | トップページ | ありがとう »

2009年4月 8日 (水)

つぼみ

Ca2cmjkk 今日も朝から天気がいいね♪

どうにもこうにも我慢できなく

今日の朝からランニングを

再開しました。

身体の各部をチェックしながら、ゆっくりゆっくり。

足にちょっと酸素がいかない感じかな…。

でも、やっぱ気持ちいいや ( ̄▽ ̄)

去年、植樹した桜の木を走った後、見に行った。

『おおっ!良い感じに蕾が出来ています』

福島や仙台では咲き出したみたいだよね。

そうそう、今日から長女は修学旅行!

東京へ3泊4日で行って来るんだって。

一番の楽しみは、やっぱディズニーランドだって。

『気をつけて、行ってらっしゃい』

コネタマ参加中: 歴史上の人物、誰が好き?

歴史上の人、ってどんな人??

歴史の本に載っている様な人なのかな…。

正直、ピンと来る人はいません。

だって僕にとっては架空の人に過ぎないから…。

って、へそ曲がりなことを言っちゃったけど、

本田宗一郎は僕の中で偉人です。

生き方すべて、なんだけど、ひとつの事への取り組み方、

情熱、そして、そこにあぐらをかかない探究心!!

とっても尊敬する人です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

大きなビルも、そしてホテルも出来ちゃったし ヽ(´▽`)/

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

             

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

|

« つぶやき | トップページ | ありがとう »

コメント

ちゃんと約束どおりお小遣いを上げましたか!?(笑)

投稿: 番長 | 2009年4月 8日 (水) 10時59分

あっ!!Σ( ̄ロ ̄;)

ちゃんと、やりましたがなぁ ♪ 

投稿: Kism | 2009年4月 8日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/29018847

この記事へのトラックバック一覧です: つぼみ:

» 本田宗一郎:~「未来へ進ませる力。」 [前向きになれる言葉]
本田宗一郎さんの記事を書かれていたのでトラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2009年4月11日 (土) 11時22分

« つぶやき | トップページ | ありがとう »