« 本 日 | トップページ | リベンジ »

2009年4月 2日 (木)

決勝戦

Kik 最近は明るい話題が多い♪

特にも今日の岩手と長崎は

時間が止まるに違いない(笑)

春の甲子園決勝戦!

花巻東 vs 清峰

今大会屈指の左腕、右腕の本格派ピッチャーを擁する

両校が決勝を戦う事になりました。

数年前のマーくん 対 ゆうちゃんの戦いみたいになったりして!?

例えるならマーくんが東高校の菊池(気合むき出し)

ゆうちゃんが清峰の今村(ポーカーフェイス)

1点を争う胃の痛くなるような試合になりそう…。

とにかく、ここまで来たら気持ち以外の何ものも無い!

思いっきり自分達のプレーをし、戦い抜いて欲しいと思う。

優勝出来れば最高だが、とにかく今出来る最高のプレー、

力を出し切れるよう、皆で一球一球を追いかけて欲しい!

喜び、希望、勇気をありがとう!

東高校球児、キミたちなら出来るぞ~!

You can do it !

コネタマ参加中: 転職願望、ある? どんな仕事をしてみたい?

そうですね、、、、、、、。

暖かい国で働きたいかな…。

ただ、住みたいのかもしれない(^-^;

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

大きなビルも、そしてホテルも出来ちゃったし ヽ(´▽`)/

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

             

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

|

« 本 日 | トップページ | リベンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28922829

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝戦:

« 本 日 | トップページ | リベンジ »