« 新学期 | トップページ | つぼみ »

2009年4月 7日 (火)

つぶやき

最近、やっと自覚出来た事がある。

自分て、花粉症だったみたいです( ̄◆ ̄;)

何を今更…、みたいな話しだが、、、、、。

風邪なのか花粉症なのか区別が付けれなかったんだね、コレが。

話しは、ぶっ飛ぶけど、昨日の夜、NHKで花巻東高校野球部の

特番をやってましたね。

3年生にとっては最後の夏!県代表をもぎ獲って甲子園で

優勝を是非、目指してもらいたいと改めて思ったね。

あと、『TVタックル』っていう番組も面白かったな。

国会議員、与党野党が出て、色んなネタで討論する番組で、

議員がアツクなってる時に、ビートたけしが笑いを交え、

場を和ます、みたいな感じの番組。

何だかんだ国民目線が良い感じなんだよな。

そんな中、テポドン騒動やなんやかんやで

国民も忘れかけている問題に触れているブログを

見つけました。

忘れちゃいけない、きちんとした事実を

検察やマスコミが伝えきらないといけないよな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

大きなビルも、そしてホテルも出来ちゃったし ヽ(´▽`)/

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

             

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

|

« 新学期 | トップページ | つぼみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/29003187

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« 新学期 | トップページ | つぼみ »