« 会 長 | トップページ | 一 息 »

2009年4月20日 (月)

満 開

Ca9m4gwz ←この画像は

先週、仕事先で見掛けた

景色であります。

昨日も岩手県内を北へ南と、子供達のソフトボールの

追っかけで走り回りました。

が、行く先々で桜の花がキレイに咲いております。

南に行くと、流石に散り始めたり、半分、葉桜になったり

してましたね。

そんな桜を眺めながら

『花はただ咲いて、ただ散っていくから良い』

なぁんて、誰の言葉だっけ(;´▽`A``

そんな言葉が頭の中に浮かびました。

Ca6ahic6

去年、隣の神社に

植樹した『プリンセス雅ちゃん』も

とても濃くキレイな花を咲かせはじめて

おりました。

急遽、炭で火を起こし、焼きパーをはじめましたヽ(´▽`)/

コネタマ参加中: 思わずチラチラ見ちゃう?!気になって仕方のないもの

やっぱ、キレイな女性なんか見たらチラチラ見ちゃうね♪

デヘヘ ヘ( ̄∀ ̄ヘ)

|

« 会 長 | トップページ | 一 息 »

コメント

久慈も桜が咲いてきました。
この間のマイペ悔しかったので6月お邪魔します!?
でも進化は有りませんよ。ピンタイヤは秋までお・預・け(笑
仕様変更前、最後の走行予定です。

投稿: はま | 2009年4月20日 (月) 23時05分

久慈も桜、咲いてきたんだね♪

6月Xデーはよろしくお願いします。
近日中に詳細、発表します。

投稿: Kism | 2009年4月21日 (火) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/29201465

この記事へのトラックバック一覧です: 満 開:

« 会 長 | トップページ | 一 息 »