« 凸(`Д´メ) | トップページ | 何 故 »

2009年4月11日 (土)

陽 気

最近の陽気は、ホント気持ち良い♪

子供達なんか半袖姿がチラホラ。

来週あたりは桜の開花宣言が聞けそうだね。

昨日は1週間ぶりに晩酌しました。

事故後の経過をちゃんと見るために控えておりました。

花見の時は、たらふく飲むぞ~ ( ̄▽ ̄)

コネタマ参加中: オススメの駅弁や“ご当地グルメ”を教えて!

真っ先に思い浮かぶのは『わんこそば』!

だけどグルメ!?とは言わないカナ…。

『南部杜氏』の里なんで、日本酒もうまい!

ワインもおいしいな ヽ(´▽`)/

そして一押しは『白金豚』だな!!

とっても上品な肉です。脂身も、そりゃ上質です♪

ジューシーで、口の中でトロンと溶けまんがな( ̄ー+ ̄)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

大きなビルも、そしてホテルも出来ちゃったし ヽ(´▽`)/

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

             

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

|

« 凸(`Д´メ) | トップページ | 何 故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/29065641

この記事へのトラックバック一覧です: 陽 気:

« 凸(`Д´メ) | トップページ | 何 故 »