« 歌 姫 | トップページ | 桜吹雪 »

2009年4月24日 (金)

ショック

コネタマ参加中: 酔ったら止まらない?!お酒の失敗談教えて!

昨日の草なぎ剛くんの事件はショックでしたね、、、、、、。

昼のニュースで見たんだけど『うそでしょ!?』みたいなΣ( ̄ロ ̄lll)

とっても朗らかで、癒し系で、最近で言う『草食系』な人が!?!?

語弊はあるけど、草なぎくんらしい、平和な事件じゃないですか。

その問題を起こしたのが超有名人の草なぎ剛くんだっただけ、、、

という事故の様なものにも思えるだけど、

こんな考えはダメですかね。

それに対し、眉間にシワ寄せ、コメントしている

鳩山大臣には、逆に、イラッ!とした。

アルカイダの友達だか何だかいる人に、言われたきゃねぇよ、

みたいなさ気持ちが出てきたりさ…。

こんな目には目を、みたいな比べ方も乱暴だけど…

あんたは今回、黙っていてほしい、って感情が芽生えた。

芸能人にしろ、政治家にしろ、みんなから注目され

そして、模範になる行動、言動をとらなければいけない立場。

だけどだけど、草なぎくんには同情しちゃうな。

オレなんか飲んじゃえば、失敗だらけの、、、

何が武勇伝かすら分からない失態の数々( ̄▽ ̄;)

反省するとこは反省して元気に復活してね!

|

« 歌 姫 | トップページ | 桜吹雪 »

コメント

記者会見を見ましたが記者の方の質問が失言を誘ってるように感じました。
もっと重要な問題があるでしょうに、飲んでちょっと失敗した事をさも重大事件の様に扱ってる日本って平和ですね(笑

投稿: はま | 2009年4月24日 (金) 23時11分

オレも今朝、記者会見みました。

ほんと世の中にはもっと重大な問題、
事件があるよね。

もう、記者達の質問のレベルの低さに、
今のメディアの欠落している部分がある様に思う。
視聴率第1主義!なんだろうな。

そんで、この記者会見も何日か
TV番組のエサになるんだべ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
平和な日本、『平和ボケ』しない様にしないとな(汗

でも、今回の
草なぎくんの対応の早さには彼の勇気、誠意を感じた。
心から早い復活を祈ります。
今回の件を、笑いにしてさ!!

投稿: Kism | 2009年4月25日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/29263670

この記事へのトラックバック一覧です: ショック:

« 歌 姫 | トップページ | 桜吹雪 »