« 決勝戦 | トップページ | 事 件 »

2009年4月 3日 (金)

リベンジ

昨日の花巻東vs清峰の決勝戦。

本当に良いゲームでした。

両チームに感動をありがとう!

残念ながら我が町の東高校は負けてしまった。

ほんのちょっと歯車が合わなかっただけだけど、

あれだけ均衡したゲームでは、それが大きなズレになる。

でも、あの悔し涙は、次の夏の大会に向けての

大切なモチベーションになるだろう。

夏こそは、この雪辱を果たそうな!!

コネタマ参加中: この春、新たに始めたいこと、やりたいことは?

資格を取りたくて勉強してます…、が、最近は手付かず( ̄▽ ̄;)

が・ん・ば・ろ、、、。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

大きなビルも、そしてホテルも出来ちゃったし ヽ(´▽`)/

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

             

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

|

« 決勝戦 | トップページ | 事 件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28940015

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ:

« 決勝戦 | トップページ | 事 件 »