« 花巻東 | トップページ | 決勝戦 »

2009年4月 1日 (水)

本 日

きょうはエイプリルフールだな♪

朝一発、娘を騙したよ。

フツーにハマってくれました( ´艸`)プププ

それはそうと今日は花巻東高校の準決勝!!

これで25年前の大船渡高校に並んだとも言えるかな、、、。

同じ東北勢同士の決戦で、ちょっと残念なところもあるが

迷うことなく東高校に勝ってほしい(v^ー゜)

さて、今日から4月。出逢いの月ですね。

ここで3月の月間走行距離

3月     : 169.9km

’09total : 436.3km

3日くらい前から原因不明の膝痛が… ( ̄○ ̄;)!

走りながら治そう?と思う ( ̄▽ ̄)

コネタマ参加中: ここぞというときの「おまじない」ある?

無いです。

思い出せばパワーストーンチックなものを身に付けたりするかな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

大きなビルも、そしてホテルも出来ちゃったし ヽ(´▽`)/

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

             

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

<script type="text/javascript" src="http://blog-neta.cocolog-

nifty.com/javascript/entry/G0kiDKDUm_" class="wysiwyg-script"></script>

|

« 花巻東 | トップページ | 決勝戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28905091

この記事へのトラックバック一覧です: 本 日:

« 花巻東 | トップページ | 決勝戦 »