« リベンジ | トップページ | ムチウチ治療 »

2009年4月 4日 (土)

事 件

いえ、、、、事故に遭いました( ̄Д ̄;;

クルマは廃車コースかな…?

自分に冷静に冷静に…と、言い聞かせ…、

クルマから脱出し、相手と対面すると途端、

『てめぇ!たたじゃ済まねぇぞ!!ゴラァ!!』

言っちゃった( ̄▽ ̄;) by 心からの叫び

何はともあれ娘も乗ってたんだけど、大きなケガが

無かった事が一番ですね。

まだまだ予断は許せないけど…

今回思ったけど、警察の仕事はあらためて『杓子定規』

なんど『イラッ』とした事か…。

仕舞いには保険屋の仕事に介入している発言まで、、、。

『お~い、わしゃ、保険屋じゃい!!』だまっとれ素人(怒 by 心の叫び

僕と娘を守ってくれたプレ男、ありがとうな(涙

コネタマ参加中: 「ギラギラした男」「ギラギラした女」と言って思い浮かぶ有名人は誰?

沢田研二、西城秀樹、やっぱ女はアンルイス!!

60’sな人間です ( ̄▽ ̄)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物もドンドン出来ちゃったぞ!

ぬぁんと、でっかい宮殿もできちゃったし ♪

大きなビルも、そしてホテルも出来ちゃったし ヽ(´▽`)/

目指せ!!観光大使 ( ̄▽ ̄)

             

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

|

« リベンジ | トップページ | ムチウチ治療 »

コメント

ビックリです! 
娘さん共々無事でよかったですが……車が壊れたのは悔しいですよね。

投稿: ゆーき | 2009年4月 4日 (土) 09時37分

えっ!? 大丈夫ですか?

廃車コースと言う事は、かなりの衝撃だったのでは・・・

大きな怪我が無かったのは幸いですが、後から痛くなることもあるかもしれないので、しばらく安静にして下さい。


スーパー営業車、なんとか復活して欲しいです☆

投稿: たっか | 2009年4月 4日 (土) 09時44分

ゆーきくん、たっかくん
コメありがとさん!

ひっくり返っちゃいました(^-^;
僕は慣れてるけど?娘は初体験??

ひっくり返るクルマの中、娘の動きだけが
心配で見ていました…。

投稿: Kism | 2009年4月 4日 (土) 10時04分

取り敢えず「心の叫び」が聞けたので安心です。自分の家族、ましてや子供が乗ってれば尚更怒りますよね。
自分も気を付けます。

投稿: はま | 2009年4月 4日 (土) 13時31分

はまくん、どうも。

自分が気を付けても相手がいる事だし。
また、その逆もあるんだろう…。

お互い人間だからな、、、。

まずは、気をつけましょう!

投稿: Kism | 2009年4月 4日 (土) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28955135

この記事へのトラックバック一覧です: 事 件:

« リベンジ | トップページ | ムチウチ治療 »