« 多 忙 | トップページ | 満 開 »

2009年4月19日 (日)

会 長

内々では決まっておりましたが、

昨日、小学校のPTA総会を経て、

PTA会長に承認されました。

とっても光栄な事ですが、それ以上にある事、無い事、

やる事を考えると、かなぁ~り重い気持ちです(汗

でも、何事もチャレンジです!!

諸先輩をはじめ、先生方、役員、親御さん、そして地域の方々に

支えられながら、子供達が明るく、希望を持ち

安心して過せる環境作りのお手伝いをしたいと思います。

そして、伝統ある笹間第一小学校の1ページを

刻んで行きたいと思いますので、

皆々様、よろしくお願いします m(_ _)m

まじめな話しをしようとすると、途端にカミカミしちゃいます(汗

これも経験を積めば、何とかなるのでしょうか…。

ps、これから楽しい学校行事もブログで紹介していきたいと思います。

|

« 多 忙 | トップページ | 満 開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/29185079

この記事へのトラックバック一覧です: 会 長:

« 多 忙 | トップページ | 満 開 »