« 再 会 | トップページ | 日 本 »

2009年3月 9日 (月)

昨日はフットサルのトーナメントリーグが

あったのだが、残念ながら負けてしまった゚゚(´O`)°゚

先制点をあげるも、追加点が中々入らず…、

といった展開になってしまいました。

その後、チームのみんなと急遽、宅飲み♪

実は昨日は、カミさんの誕生日だったのだ。

主賓は風邪気味で寝てしまったが、みんなに

祝ってもらえて、ホント、幸せ者です!!

ありがとう m(_ _)m

誰かが訪れると建物が増えたり、クルマが走り出したりして、

ドンドン街っぽくなってきました。みんなも商品GETして♪

新しく大きな建物も出来ちゃったぞ!

               

ようこそ仮想ホノルルワールドへ

|

« 再 会 | トップページ | 日 本 »

コメント

お祝いに行った筈が、逆に沢山ご馳走になってしまいましたcoldsweats01

しかも、あんな遅い時間までお邪魔してしまって・・・sweat01 すいませんm(__)m


やっぱり、みんなで飲むと楽しいっすねnoteついつい時間を忘れて、飲み過ぎてしまいましたcoldsweats01


※ウルトラマラソン、全員100キロになりそうな予感・・・(汗

投稿: たっか | 2009年3月 9日 (月) 12時46分

ありがとうございました(◎´∀`)ノ


>※ウルトラマラソン、全員100キロになりそうな予感・・・(汗

アレッ!?違ーの??(爆
決まりでしょう ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Kism | 2009年3月 9日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184988/28535514

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 再 会 | トップページ | 日 本 »